2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨合羽・レインコート買い漁りツアー予告編とお願い。

全国の雨合羽・レインコートフェチの皆様おはようございます。
管理人は別なアイドルヲタ活動の為に只今関西方面に一路向かっております。アイドルヲタついでになってしまうのですが久々に雨合羽・レインコートを買い漁りしたいと思います。



今回の入手ターゲットは…合羽画像掲示板で少し話題になっている兵庫県の某県立高校指定な独特なカラーなモスグリーン?な通学用レインコートであります。

雨合羽・レインコートを愛して止まない皆様のフェチ活動の為なら管理人は手間もお金も惜しみませんが、仮に入手出来ましたとしてもくれぐれも合羽画像掲示板をはじめ画像の無断転載をなさいませぬようお願い致します。

画像の無断転載が発覚しました。

合羽画像掲示板に管理人:透明ツバ大好きのストリートシャワーコートライブ姿の画像が無断転載された事態が発覚しました。


ここの画像について、管理人はたかが33歳の野郎ですし著作権を主張するつもりはありませんが、明らかにこれは悪質かつ迷惑行為としか思えません。今後このような事態が頻繁に起きた場合には突如ブログの閉鎖も考慮します。



雨合羽・レインコートフェチな方達が集い声を大にして語れるようなブログを目指しております。くれぐれもネットマナーを守り、画像の無断転載は行いませぬようお願い申し上げます。

雨合羽・レインコートも色々ありますが・・・

先ず初めにここで公開予定の雨合羽・レインコートについて書きたいと思います・・・



①、フードのついているもの。


②、防水性の高い実用重視の素材のもの。


③、上下型(レインスーツ)、ワンピース型、ポンチョ型のいずれか。




以上です。これら以外の物、例:バーバリーのレインコート等のファッション重視の物は対象外です。予めご了承下さい。



プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR