2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々の課題・・・

今日のネタは我々雨合羽・レインコートフェチな人間にとって切っても切れない課題・・・
人生のパートナーへカミングアウト理解です。


フェチ同士の男女が交際し、やがて結婚というのが理想ですがこれは雨合羽・レインコートに限らずどんなフェチでもなかなか無いお話。
やはりフェチな人間がパートナーに対して、どのタイミングでカミングアウトするのがよいのか考える必要があります。



管理人の場合・・・


交際してすぐに雨合羽が好きなんだと軽くカミングアウト

その後、雨合羽・レインコートを一着プレゼント

婚約直前に思い切りフェチであることをカミングアウト

大量のコレクションを見せて少しドン引きされる

一緒に着て雨天のお散歩とSEXコスチュームに使う

第一子の妊娠



やはり交際中にお互いの心が高鳴る瞬間に上手くカミングアウトするのが失敗する確率が少ないと思われます。
ドン引きはほぼ100%です。しかしフォローとパートナーの理解力さえあればここまで実践することが出来ます。


読者の皆様もパートナーと楽しく雨合羽・レインコートフェチ活動をお楽しみ下さいませ。
SN3O0700.jpg

SN3O0699.jpg


           




コメントの投稿

非公開コメント

同じ趣向です。
過去三人のパートナーにカミングアウトしました。一人には軽くひかれましたがあと二人は不思議には思いつつ意外にも受け入れてくれました。
あまり求めすぎても引かれるので上手くお願いして着てもらって楽しんでます。

あたしも彼氏にカミングアウトしましたがドン引きされました。(汗)でもかわいい奴だと言ってくれたので成功したと思ってます。

二人成功したとは素晴らしいです

レインコート好き様>パートナーにレインコートを着てもらう為に上手くお願いするのも我々の課題ですよね。我が家の場合は毎回ケーキを買ってます。(笑)

お互いパートナーとレインコートを使って楽しくフェチ活動してまいりましょう。是非とも使うレインコートや方法を詳しく語って下さい。

ドン引きは致し方ないことです

匿名希望JK様>彼氏さんと急接近したきっかけがレインコートでしょうから理解は得られるでしょう。彼氏さんとレインコート着てフェチ活動されたのであれば是非ともここで語って下さい。管理人のみ公開コメントでも直メールでも構いません。

管理人様
やはりプレゼント等は効果ありですね。
当方も遠出のドライブや同じケーキなどで上手く機嫌を取りながらお願いしてますよ。

お互い大変ですね

レインコート好き様>ご機嫌損ねると後が大変ですから…(汗)我が家の場合、最近は家族全員でレインコート着てお買い物なパターンが一番多いですね。

No title

彼女がMっ気があるので、透明レインコートを着せてソフトSMっぽくした事があります。
まだカミングアウトはしておらず、遠距離なので、なかなか会えずにいるので、お互いにレインコートを着てのプレイはいつになるやら‥‥

遠距離恋愛中ですか。

まさ様>遠距離恋愛中となればなかなかカミングアウト出来ないかもしれませんが、今後を考え婚約前後にカミングアウトしたほうが無難かと思います。そのネタもオフ会で話し合いしましょう。

通学用レインコート好き

通学用レインコートはいいですよ!通学用レインコート着て寝ますよ!すごくいいです。それと自転車通学用ヘルメットも被ります。通学用レインコートのフードもしっかり被ります。
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR