2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/12、レインコートフェチ活動

関東地方は7月~8月の間は猛暑の為フェチ活動を制限される日が続き更新が滞り申し訳ございません。
9月に入りやっとこさ涼しくなりフェチ活動が再開できました。


本日紹介するのは完全生産中止となり今現在なかなか入手できないであろうマニアックな製品であります。
スミクラ社製品の通学用レインコートな、テクスキンストリートコートであります。

先ずは全体像です・・・
SN3O0550.jpg



素材はナイロン・ポリウレタン引き、生地の色はグレーのみでこちらは女子用ワンピース型の着丈130cmの物であります。

反射テープのアップです。こちらの製品の特徴は通学用レインコートなら背面にあるであろう反射テープが胸にあることです。
SN3O0553.jpg


生地がグレーのみなので一見反射テープがわからないかと思いますのでフラッシュを焚いて撮ってみました
SN3O0559.jpg


フードのアップです。
マスクはマジックテープ留め、そしてスミクラ社製品の特徴である大きい透明ツバがあります。やっぱりカワイイ・・・SN3O0551.jpg


背面と腕には反射テープの代わりに反射するかは微妙ですが小さいワッペンがあります。
商品名の「TECSKIN STREET」と書いてあります。SN3O0554.jpg


収納袋です。 「ボールペンでご記入下さい」のネームタグがスミクラ社製品のレインコートの特徴です。SN3O0556.jpg


女子用ワンピース型レインコートにはあり、男女兼用上下型レインスーツにはない腰のベルトです。今回こちらは使いません。SN3O0557.jpg

三角マチです。これがまたいいんですよね・・・SN3O0555.jpg






では着てみましょう・・・
全裸になって着ます。すっぽんぽんよ・・・やっぱりこの時期は肌に生地が貼り付く感触がたまらないのよね。フロントは勿論ボタン留めです。パチン!パチン!
SN3O0558.jpg


フードを被ります。一番ドキドキする瞬間です・・・
SN3O0561.jpg


あんっ!!あたしカワイイ・・・
SN3O0564.jpg


フード姿を別アングルで写してみたわ。
透明ツバ越しに見えるあたしのお顔カワイイよお・・
SN3O0562.jpg


鏡を使って今日のカッパ姿のあたし・・
うふ・・・かわいい・・・
SN3O0565.jpg


さあいつもの072開始!!

SN3O0567.jpg

生地の上からあたしの大事なところをゆっくりしごいてみると生地が当たってちょっと違う感触・・

ハア・・あっ!!キモチイ・・・


ねえ、あたしのカッパ姿もっと見て・・・カワイイ??

男の子も女の子ももっと見て・・・カッパを着る楽しさを知ってもらう為ならドン引きしてもらってもいいの・・・

カッパ着て過激に072してみて・・・病み付きになるから♪

あっ!!あんっ!!キモチイ・・・


オフ会ではいっぱいカッパの良さと楽しみ方を教えてア・ゲ・ル♪
今でも受付中よ♪


ハア・・・キモチイ・・キモチイ・・


可愛い、かわいい、カワイイよお・・・
あんあんあんっ!!!!!!


あんっ!!イク・・イクイクイク~!!!!!!!!




プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR