2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年最後の更新・・・

2013年ももう僅か・・・読者の皆様は2013年はどんな雨合羽・レインコートフェチ活動を送れましたでしょうか??ディープなフェチの方も、ライトなフェチの方も少なくともこのブログで今まで恥ずかしくて言えなかったこの雨合羽・レインコートフェチをカミングアウトし、胸を張って言えるようになったのではないでしょうか??

来年は拍手よりも熱いコメントを多数お待ちしております。
ではよい2014年をお迎え下さい・・・




画像は先日公式通販で入手したアキレス社製品のパールスーツ5000です。2014年最初のフェチ活動はこいつに決まり!!
SN3O0883.jpg


12/25、レインコートフェチ活動

今回のフェチ活動ターゲットは今年最後の大目玉製品かつ皆様が一番のお目当てであろう女子用ベージュの通学用雨合羽・レインコートです。


タツ印社製品のスクールコートです。こちらは小江戸でお馴染みの埼玉県某所にある作業服店で買いました。


先ずはパッケージの箱をご覧下さい。
SN3O0864.jpg

一見何が入っているのかわからないパッケージです。写真やイラストもありません。まさに昭和レトロの雨合羽・レインコートです。


お次は箱の裏側です。ここにサイズ表がありました。
SN3O0865.jpg

こちらは着丈120cmのものです。



それでは全体像です。素材はナイロン・ゴム引き、色は勿論ベージュです。
SN3O0866.jpg

フードのアップです。透明ツバの切り裂き方が独特かつ小さめですね。
SN3O0867.jpg

ぺしゃんこの状態で透明ツバを見てみましょう。
SN3O0868.jpg


襟のタグです。タツ印という会社は今現在存在するのでしょうか・・・謎です。
SN3O0869.jpg


ポケットに見えますが内側に着ている服のポケットから物を出す穴になっております。参考までに管理人の腕を入れてみました。
SN3O0870.jpg


三角マチです。こちらも自転車に乗らないときの為にボタンで留められるようになっています。
SN3O0871.jpg


背面の反射テープです。そのものなのか経年による色褪せかは不明ですが白くなっています。
SN3O0872.jpg

収納袋です。いたって普通ですがここにもサイズ表記があります。
SN3O0874_201312261453497b5.jpg













では着てみましょう!!

羽織り、ボタンを下から留めていきます・・・ パチン!パチン!!
SN3O0873.jpg


フードを被ります。 ドキドキ・・・ 
昔ながらのゴム引き雨合羽・レインコートの匂いは興奮度大きい文字倍増!!
SN3O0875.jpg


フードをマスクを留めます・・・ ハアハア・・・気持ちいいよお~SN3O0876.jpg


あん!!あたしの合羽姿・・・カワイイ♪♪
SN3O0878_20131226143330e37.jpg

透明ツバが小さいけど、これはこれでかわいいよね??SN3O0877.jpg


あたし、フードを被った全体像のアングルが一番好きなの♪SN3O0880.jpg




あたしの合羽姿もっと見て・・・
SN3O0881.jpg


あたし、もう我慢できない・・・

記事の上からあたしの肉棒をしごきだしたわ・・・
SN3O0879.jpg


あん!!本当はあたしって男なのに女の子の雨合羽着ちゃうと女の子になりきっちゃうの・・・

でもおネエじゃないからそこは誤解しないでね

ねえ、あたしの雨合羽姿カワイイって言って・・・お願い♪

ハアハア・・・気持ちいいよお・・・

雨合羽を着るだけでこんなに変態になっちゃうの・・・


パンツを脱いであたしの大事なところを露出・・・
大股開きで激しく擦るよ・・・

あんっ!!あんっ!!気持ちいい・・・

もっと雨合羽コレクションして毎日激しくオナ●ーしたいの・・・

あん!あたしの雨合羽姿・・・キャッ!カワイイよお・・・

読者の皆様もあたしの真似してね♪雨合羽が好きな人なら癖になるから・・・

自分のカワイイ雨合羽姿で抜く快感はたまらないわ♪

あんあん!!本当にこうやって喘いでるのよ♪演技じゃないのよ・・・

可愛い、かわいい、カワイイよお・・・

あんっ!イク・・・


イクイクイクイク~!!!!!!!!!!!!!!!!!!










未公開画像申請はお早めにどうぞ

全国の雨合羽・レインコートフェチな皆様こんにちは。クリスマスも終わりお正月までもうすぐです。寒い中如何お過ごしでしょうか?


さて11/30の記事に書いた通り、ブログでの未公開画像メール添付についてですが12/31大晦日の23:59で締め切らせて頂きますご希望の読者様は11/30記事を参考の上管理人のみ公開コメントでアンケートに答えた上、どうかお早めに申請頂きますようお願い致します


ここ最近コメントを見ていると女性かつ公開コメントで下さる常連様が増えている傾向ですので未公開画像も女性の読者様向けソフトバージョンも申請次第でご用意致します

雨合羽・レインコートのサイズ選び

当たり前のことですが、どんな服でも着るためには自分自身にあったサイズの物を選ばないといけません。

そこでセオリー通りにはいかない雨合羽・レインコートのサイズの選び方をここで復習したいと思います。

今回はぼく透明ツバ大好きと嫁を例にお送りします。

ぼく:男性 身長169cm 痩せ型

嫁:女性 身長161cm ぽっちゃり型



そしてぼく達夫婦のSEXコスチュームにしている雨合羽・レインコートのパッケージ及びサイズ表をご覧下さい。
スミクラ社製品・ストリートシャワーライブです。

SN3O0857.jpg
SN3O0858.jpg

まずはぼくですが身長169cmですのでMサイズ・・・
そして嫁は身長161cmですのでLTサイズが適しているかのように見えますが・・・

雨合羽・レインコートは365日着れる服かつ、雪の日のように真冬の厚着している時でも着るときがあることを忘れてはなりません。
即ち身長そのままのサイズの物を冬場に着るとキツくなってしまうことがあります。

したがって、雨合羽・レインコートは必ず身長+1サイズ大きめの物を選ぶことをお勧めします!









ちなみにぼくのストリートシャワースーツライブはLサイズ!
嫁のストリートシャワーコートライブは表には無いがサイズ設定にはあるLLサイズ!
を愛用しています。

恰幅のよい方でも自分に合ったサイズが無いと嘆く前に公式HPや楽天等のネット通販ページをよくご覧下さい。大抵4LもしくはXL等上のサイズが用意されていることが多いです。



12/17、レインコートフェチ活動

今回のフェチ活動ターゲットは前回の形状違い製品江口防水布社製品・ブリーザレインコートの男子用上下型です。

いつもなら詳細から入りますが、今回は常連の読者様が似たようなカラーの雨合羽・レインコートを入手したとのことですので生地の色比較からいきたいと思います。

左が江口防水布社製品・ブリーザレインコート、右が常連の読者様が入手した物と同じコヤナギ社製品・リグフットスクールであります。
SN3O0855.jpg

広げてみました。ファスナーや反射テープ等細部が結構違います。
SN3O0851.jpg

生地をあわせてアップしました。
SN3O0854.jpg

更にアップ!!
SN3O0852.jpg

似たような生地の色ですがやはり直接重ねてよ~く生地を見ると若干色が違いますね。光の加減もあるかと思いますが・・・

ブリーザレインコートはモスグリーン

リグフットスクールはライトブルー

に見えます。
但し、リグフットスクールの色名はコヤナギ社公式HPによるとシルバーと書いてあります。どう見てもシルバーじゃないよなあ・・・(ボソ)

両方ともフェチ心をくすぐられる製品ですね♪(ガチ)













ではではブリーザレインコート上下型の詳細です。女子用ワンピ型と同じ部分は割愛させていただきますのでご了承下さい。
先ずは全体像です
SN3O0845.jpg


フードのアップです。前回は違いと男子用ですのマスクは左前で口元を覆います
SN3O0844.jpg


収納袋です。こちらは同じ生地のポーチになっております。対して女子用ワンピース型は巾着袋でした。
SN3O0849.jpg


ハアハア・・・ぼくもうムラムラしてきちゃったよお・・・

では着てみましょう!
先ずはズボンを履きます。ガサガサ・・・
SN3O0830.jpg


上着を着ます。チャッ!
SN3O0831.jpg

フードを被ります・・・もうぼくチ●コビンビンだよお・・・
SN3O0832.jpg

フードのマスクを留めます・・・パチン!パチン!
あん!!キモチイ・・・

SN3O0833.jpg


ぼくのフード姿いっぱい見て・・・かわいいでしょ??
SN3O0835.jpg
SN3O0834.jpg
SN3O0837.jpg

ぼくのカッパ姿♪かわいい・・・
SN3O0840.jpg
SN3O0839.jpg
あ!違い発見!ワンピ型は二重袖なのにこっちは一重袖なんだ~

さあオ●ニー開始!!

最初は生地の上からぼくのチ●コを包むように優しくしごくよ・・・


SN3O0841.jpg


ハア・・・ぼくってどうしてこんなに変態になっちゃったんだろう・・・

あんっ!!キモチイ・・・透明ツバ越しに見える景色・・・またぼくはカッパに包まれているんだ♪

カッパ着る度に勃起どころか射精しないと気が済まなくなっちゃった・・・

ぼくのカッパ姿カワイイよお・・・あん!ガマン汁がつきだしたの・・・

さあズボンも脱いでチ●コ露出!!激しくしごくよ♪



このカッパ珍しいやつだから皆様にお勧めします・・・

あん!!ぼくカワイイよお・・・

ぼくの変態!ナルシスト!ドM!あん!!キモチイよお・・・

最近は通学用ヘルメットと学ランまで欲しくなっちゃったんだ・・・あん!

ぼく34歳なのに田舎の男子中学生に憧れちゃったの♪

クラスのカワイイ女の子のカッパ姿に片思いしてオナ●ー!の図

あん!!キモチイ!!

カワイイ・・・かわいい・・・可愛いよお・・・

あ・・・イク・・・

イクイクイクイクう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どぴゅ!!!!!!!
居間にまた精液をぶちまいちゃった♪














開設1周年御礼

去る12月10日、この雨合羽・レインコートフェチ生活ブログ開設より1年が経過しました。これも読者様皆様のお陰でございます。ありがとうございます。


開設当時と比較し、改善したもしくは目立った点を挙げてみると・・・

規約のうるさいアメーバブログからアダルトジャンルブログ設定が出来るFC2ブログへ変更した。

画像をサムネイル表示から原寸大表示へ変更した。

未公開画像メール添付を開始した。

雨合羽・レインコートの別な使い方のインプレッションをお送りできた。

最大の目標であった雨合羽・レインコートを使ってSEXをし、第二子を授かることが出来た


以上ですが、来年はこのままでは終わりません。

 

来年の目標は・・・

夏場でもフェチ活動をする!!

更なる雨合羽・レインコートのコレクション収集!!

オフ会を何回か開催!!


読者様からの貴重なご意見を大きく反映させる!!




管理人は多忙かつ来年は第二子も生まれなかなか更新が難しいかとは思いますが、どうか「雨合羽・レインコートフェチ生活」をどうか宜しくお願い致します。
blog_import_512018a94a813.jpg
blog_import_512018abd2260.jpg
blog_import_512018df4c377.jpg
blog_import_512018feb1cb8.jpg
blog_import_51201929727ca.jpg

続きを読む

12/2、レインコートフェチ活動

SN3O0717_201312041036048d7.jpg

今回のフェチ活動ターゲットは先月入手した江口防水布社製品「ブリーザレインコートであります
SN3O0753.jpg
数年前に上の画像左側の上下型を入手したのでありますが、某画像掲示板にて女子用ワンピース型のネタが上がり話題になっていたので今回画像右側のワンピース型を追加購入したのでした。いつの間にか収納袋が大きめの物に変わっておりました。色は勿論モスグリーン、素材はナイロン・ポリウレタン引きです。


先ずは全体像です。女子用ワンピース型では珍しいファスナー式です。サイズは着丈125cmを買いました。
SN3O0754.jpg

フードのアップです。ちゃんとマスクの部分は右前になっており男女兼用ではなく女子用であることを物語っております。
SN3O0755.jpg
少しフードを動かしてみるとスミクラ社製品のような耳穴があります。これは自転車通学の際に交通安全に非常に役立つのです。ボタンは銀色ですがプラスチック製です。
SN3O0756.jpg

襟のタグです。ブリーザと書いてあります。
SN3O0757.jpg

素材のタグを裏返すとやはり江口防水布の住所が書いてありました!!
SN3O0758.jpg

裾には女子用自転車通学レインコートには欠かせない三角マチがあります。他社と違う点として自転車に乗らずに着用する際に留めるボタンがついています。
SN3O0759.jpg

背面には自転車通学には欠かせない反射テープもあります。
SN3O0760.jpg






では着てみましょう・・・ドキドキ
先ずは羽織り三角マチを留めます。チャッ!!
SN3O0761.jpg


ファスナーを留めます。チャッ!!ここは勿論一番上までしっかりと!!
SN3O0778.jpg


フードを被ります。やっぱりだんだんとあそこが固くなってきました。
SN3O0763.jpg


フードのマスクを留めます。パチン!

ハア・・・キモチイ・・・あん!!
SN3O0780.jpg


あん!!あたしカワイイよお・・・・
SN3O0765.jpg

あたしのフード姿いっぱい撮ったわ♪見て・・・
SN3O0767.jpg
SN3O0783.jpgSN3O0784.jpg

SN3O0782.jpg


鏡で全体像♪キャッ!もうあそこはビンビン・・・キモチイ・・・・
SN3O0768.jpg
SN3O0769.jpg

もうあたし、我慢できない・・・

三角マチのファスナーをおろしてあたしのあそこを露出!!

シコシコシコシコ・・・・







このカッパすごく珍しいからお勧めよ・・・ハア・・・あんっ!!

通学用でこのモスグリーンかわいいでしょ??

カッパだけじゃなくてあたしもカワイイって言って・・お願い♪あんっ!!

もうカッパ着てオナ●ーが癖になっちゃってるの・・・

あたしは変態です・・・ナルシストです・・・

フェチ人口増やす為ならドン引きしてもいいの・・・


あんっ!!もっと・・・もっと・・・カワイイって言って・・・


あたしカワイイよお・・・あんっ!!もっと・・・





ガマン汁が生地につきだしたくらいに大股を開いて更にシコシコ!!


カッパ着てここまで激しくオナ●ーするなんて本当にあたしって変態・・・

あん!!もっともっとお・・・・

あたしのカッパ姿カワイイ・・・かわいい・・・可愛いよお・・・



あっみんなイクよ・・・


イクイクイクうううう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







居間のフローリングに精子思いっきりぶちまいてカッパまで汚しちゃった・・・






プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR