2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨合羽・レインコートでするオ●ニーの体位

常連様から雨合羽を着てオ●ニーするのにどんな感じでするの??」という質問メールが来ましたのでここにて画像付きで回答したいと思います。

先ずオ●ニーの基本は自分の局部を刺激して、快楽を得ること
雨合羽・レインコートを着てオ●ニーすることは見方を変えればエ×本代わりに自分の雨合羽・レインコート姿をオカズにして局部を刺激するわけです。

すなわち必要なものとして・・・

雨合羽・レインコート

ティッシュ


この3つが必要です。


管理人がよくする体位の順番を画像つきでご紹介いたします。今回のターゲットはアキレス社製品・アキレスホワイトセキュリティー#119です。警備・誘導用の雨合羽・レインコートです。



1、先ずは立って洗面所の鏡に立ちぼくの雨合羽・レインコート姿でオ●ニー開始!!SN3O0955.jpg

生地の上から優しくペ●スを刺激・・・


2、次は立ち膝で少し力を入れて別な小さい鏡でぼくの雨合羽・レインコート姿を映してオ●ニー!!
SN3O0957.jpg
SN3O0956.jpg


3、最後は座って大股開きで強く刺激!!!!透明ツバ越しに見える景色が興奮度を増してゆく・・・
SN3O0959.jpgPAP_0099_20140206154654429.jpg




そしてガマン汁が付くころにズボンをパンツを脱ぎ(ズボンにチャックがあるものはそこから)ペ●スを露出!!更にペ●スを刺激し・・・

射精!!!!!!!!


管理人は男ですが、女性のフェチな方々も以上3通りの体位でオ●ニーすることをお勧めします。

アイドルな女の子と、雨合羽・レインコート

あまりたいしたネタでなくて申し訳ありません。


読者様の中には雨合羽・レインコートをアイドルの女の子が身に纏った姿を想像したことのある方はいらっしゃいませんでしょうか??
雨合羽・レインコート姿のアイドル生写真は実在します!!

アイドルグループSKE48の2011年6月の月別生写真と、乃木坂46の2013年8月の月別生写真です。

管理人はSKE48のほうですと・・・
松井珠理奈さん
向田茉夏さん
小木曽汐莉さん(卒業済み)
石田安奈さん
松村香織さん



乃木坂46のほうですと・・・
生駒里奈さん
橋本奈々未さん
伊藤万理華さん
衛藤美彩さん
高山一実さん
樋口日奈さん
和田まあやさん


以上の雨合羽・レインコート姿の生写真をヤフオクで落札し所有しています。

SKE48のほうはEVA製のレインコート乃木坂46のほうはナイロンレインポンチョを身に纏っております。
着ている物については賛否両論かと思いますが、かわいいアイドルの女の子のレインコート及びフード姿はやはり新鮮で非常に萌えます。





興味のある読者様はヤフオクで、 レインコート 生写真と検索!!

もしも願いが叶うならば通学用雨合羽・レインコートで続編を激しく希望!!

雨合羽・レインコートのパッケージ紹介、その2

先日の続きで、またまた雨合羽・レインコートのパッケージをいくつかご紹介します。


先ずはメーカー不明なルビロンレインウェアーのパッケージ箱であります。
SN3O0924.jpg
パッケージ箱のカップルの写真が昭和を感じさせますね。また、全く同じ写真がペラ紙にもなっています。

箱のデザインからするとコヤナギ社製品にも見えますがご存知の方いらっしゃいませんか??いらっしゃいましたらコメント下さいませ


次は冨士ビニール工業社製品・スピンザーコートのパッケージ箱です。
SN3O0926.jpg

こちらもまた昭和を感じさせるカップルの写真がありますね。ただ徒歩でレインコート着るならフードかぶろうよと言いたくなるのは管理人だけ?????


お次はアキレス社製品・アキロンパールスーツ#3500のパッケージ箱です。
SN3O0927.jpg

紺色の製品を着たマネキン人形が、どや?ポーズで立っています。雨合羽・レインコートのパッケージ箱で笑えるのはこのくらいでは??



こちらは静岡県静岡市にある雨具専門店、Party rain藤田屋オリジナル(ミヤコート社からのOEM供給品??)通学用雨合羽・レインコートのパッケージ箱です。
SN3O0925.jpg

男女ともにマネキンの顔の部分を抜いた状態で出ています。



最後に同じParty rain藤田屋オリジナルの水玉模様の女性用サイクルレインコートのパッケージ箱をどうぞ。
SN3O0935.jpg
こちらは箱に何も描かれていませんが穴がついており、買う際に色がすぐにわかるようになっています。
Party rain藤田屋オリジナルの雨合羽・レインコート製品には共通してShower Rainという商品名になっています。
斜体文


こちらの商品は別な雑貨通販サイトでも販売しております。着用画像もありますのでご覧下さい。
 http://item.rakuten.co.jp/e-piglet/701022/

2回にわたり雨合羽・レインコートのパッケージ箱をご覧頂きました。次回はペラ紙をいくつかご紹介致します。

雨合羽・レインコートのパッケージ紹介、その1

全国の雨合羽・レインコートフェチの皆様、新年あけましておめでとうございます。
2014年も「雨合羽・レインコートフェチ生活」をどうぞ宜しくお願い致します。


あけましてということで、2014年最初のネタはあまり大したことではありませんが雨合羽・レインコートをお店で新品を入手した際に開けなければいけない物・・・そう!パッケージであります。



雨合羽・レインコートのパッケージは大きく分けて2通りあります・・・

1・・・写真、サイズ表記、雨合羽・レインコートの色が掲載している厚紙箱のもの。

2・・・透明ビニールのもの。雨合羽・レインコートが入っており、サイズ表記や写真は同梱のペラ紙で掲載している



管理人は雨合羽・レインコートを入手した際には出来るだけ透明ビニール以外のパッケージは捨てないでとっておく人間です。今回はパッケージのうち、箱のものを何回かに分けてご紹介したいと思います。


コヤナギ社製品・リグフットスクールの箱。女性のモデルさんがしっかり着込んでいる姿に萌えます!
SN3O0919.jpg

こちらは、ほぼ同じ写真がペラ紙にもあります。同じ写真が二枚も手に入りますからなんか得した気分・・・
SN3O0920.jpg



箱にはメーカーなどは書いてありませんが、東洋ゴム社(トーヨータイヤ)製品のレインスーツの箱旭化成社ライテックスを使用しております。箱がレトロです。今現在東洋ゴム社は雨合羽・レインコートを製造しているのかは不明です。
SN3O0918.jpg

管理人一番のお気に入り、スミクラ社製品・ストリートシャワーライブの箱高校生カップルが雨の中デートしているようにも見える写真です。羨ましい限りです・・・(笑)
SN3O0921.jpg
ピンクのほうは女子用ワンピース型青のほうは男子用上下型になります。
SN3O0857.jpg


まだまだありますが一気に挙げるとネタ切れになりますので今回はここまで・・・

読者の皆様もパッケージは捨てずにとっておくことをお勧めします。また、パッケージでお勧めのものがございましたらコメントでお知らせ下さいませ。








雨合羽・レインコートのサイズ選び

当たり前のことですが、どんな服でも着るためには自分自身にあったサイズの物を選ばないといけません。

そこでセオリー通りにはいかない雨合羽・レインコートのサイズの選び方をここで復習したいと思います。

今回はぼく透明ツバ大好きと嫁を例にお送りします。

ぼく:男性 身長169cm 痩せ型

嫁:女性 身長161cm ぽっちゃり型



そしてぼく達夫婦のSEXコスチュームにしている雨合羽・レインコートのパッケージ及びサイズ表をご覧下さい。
スミクラ社製品・ストリートシャワーライブです。

SN3O0857.jpg
SN3O0858.jpg

まずはぼくですが身長169cmですのでMサイズ・・・
そして嫁は身長161cmですのでLTサイズが適しているかのように見えますが・・・

雨合羽・レインコートは365日着れる服かつ、雪の日のように真冬の厚着している時でも着るときがあることを忘れてはなりません。
即ち身長そのままのサイズの物を冬場に着るとキツくなってしまうことがあります。

したがって、雨合羽・レインコートは必ず身長+1サイズ大きめの物を選ぶことをお勧めします!









ちなみにぼくのストリートシャワースーツライブはLサイズ!
嫁のストリートシャワーコートライブは表には無いがサイズ設定にはあるLLサイズ!
を愛用しています。

恰幅のよい方でも自分に合ったサイズが無いと嘆く前に公式HPや楽天等のネット通販ページをよくご覧下さい。大抵4LもしくはXL等上のサイズが用意されていることが多いです。



プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR