2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/30、レインコートフェチ活動

お待たせ致しました。
姜太公合羽1

ボーナス前借で6着も買ってしまった中国メーカーの姜太公社製品な雨合羽・レインコートを使っていつもの詳細紹介とフェチ活動をするにあたってどれからこうかと考えていたところ・・・
中国人女性らしさがでそうなピンクからいくことにしました!!

先ずはパッケージです。何も変哲もないビニール袋です。
SN3O0059.jpg

全体像です。艶やかなピンクが非常にかわいらしいです。素材はPVCで半透明です。
SN3O0062.jpg


フードのアップです。この手のPVC雨合羽・レインコートは1点留めの場合が多いのですがこちらはマジックテープで口元をしっかり覆えるのがGOOD!!またフードは外せない及び破れないように丸く強靭にウェルダー加工してあります。
SN3O0063.jpg

胸元にある姜太公社のロゴのアップです。小船に乗らって釣りをしている人の絵があります。
また、生地はパッと見はドット柄ですが実際は葉っぱの柄です。
SN3O0060.jpg


襟元にあるタグ姜太公メーカー正規品である証の紙タグです。
中国人カップルが同じメーカーと思われる雨合羽・レインコートを着て仲よく歩いています。羨ましい・・・
SN3O0065_201407050940138b7.jpg






では着てみましょう!!
先ずはズボンを履きます・・・
SN3O0069.jpg

上着を着ます・・・パチン!パチン!ぼくのアソコはだんだん固くなってきました
SN3O0070.jpg

フードを被ります・・・ キャッ!カワイイ
SN3O0071.jpg

フードのマスクを留めます・・・ PVCの香りがダイレクトに鼻から入ってきます。あんっ!!もうアソコはビンビン!
SN3O0074.jpg

キャッ!あたしの合羽姿!!かわいいでしょ??ねえお願い、かわいいってコメントで言って・・・SN3O0075.jpg

鏡ではなく別なカメラのセルフタイマー使ってみたわ。
姜太公ピンク


一旦脱いで全裸になってまた着なおし!!
SN3O0077 (2)

いつもの鏡を使って、あたしの雨合羽姿・・・ しかも下は全裸よ・・・ 
SN3O0078 (2)


さあオ●ニー開始!!

全裸の上にPVC雨合羽ってすぐ蒸れるけどこれがまた身体にはりついてキモチイ・・・

優しく生地の上から乳首とあたしの肉棒を刺激・・・

あん!他の雨合羽とはまた違う感触がキモチイ!!

あん!中国人の方々は雨が降るとこんなにかわいい雨合羽着れるのね。

自転車最優先だもんね、そのぶん雨合羽も普及してるよね・・いいな・・・

あたし今だけ中国人の女の子になる・・・

それも雨合羽着るだけでこんなに変態になっちゃうのよ・・・

こんなにカワイイ雨合羽着てデートしたいよお・・・

生地の上からあたしのアソコが見える・・・

あん!!あたしの変態!

そしてズボンを脱ぎ激しく刺激!

あんっ!あたしの雨合羽姿・・・キャッ!カワイイ!

だれかあたしと一緒に合羽着て会ってくれるフェチな方いないかしら?

透明ツバ越しに見える景色・・・あんっ!!キモチイ!

ピンクの雨合羽姿のあたし・・・ あんっ!!

もっとあたしと雨合羽を好きになって!!お願い!!

あたしの雨合羽着て変態になる姿もっと見て・・・

カワイイ・・・ 可愛い! かわいいよお!!!

イっちゃうよ・・・

イクイクイク~!!!!!!!!

どぴゅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次回は何色着ようかな?
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR