2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/17、レインコートフェチ活動

今回のフェチ活動ターゲットは前回の形状違い製品江口防水布社製品・ブリーザレインコートの男子用上下型です。

いつもなら詳細から入りますが、今回は常連の読者様が似たようなカラーの雨合羽・レインコートを入手したとのことですので生地の色比較からいきたいと思います。

左が江口防水布社製品・ブリーザレインコート、右が常連の読者様が入手した物と同じコヤナギ社製品・リグフットスクールであります。
SN3O0855.jpg

広げてみました。ファスナーや反射テープ等細部が結構違います。
SN3O0851.jpg

生地をあわせてアップしました。
SN3O0854.jpg

更にアップ!!
SN3O0852.jpg

似たような生地の色ですがやはり直接重ねてよ~く生地を見ると若干色が違いますね。光の加減もあるかと思いますが・・・

ブリーザレインコートはモスグリーン

リグフットスクールはライトブルー

に見えます。
但し、リグフットスクールの色名はコヤナギ社公式HPによるとシルバーと書いてあります。どう見てもシルバーじゃないよなあ・・・(ボソ)

両方ともフェチ心をくすぐられる製品ですね♪(ガチ)













ではではブリーザレインコート上下型の詳細です。女子用ワンピ型と同じ部分は割愛させていただきますのでご了承下さい。
先ずは全体像です
SN3O0845.jpg


フードのアップです。前回は違いと男子用ですのマスクは左前で口元を覆います
SN3O0844.jpg


収納袋です。こちらは同じ生地のポーチになっております。対して女子用ワンピース型は巾着袋でした。
SN3O0849.jpg


ハアハア・・・ぼくもうムラムラしてきちゃったよお・・・

では着てみましょう!
先ずはズボンを履きます。ガサガサ・・・
SN3O0830.jpg


上着を着ます。チャッ!
SN3O0831.jpg

フードを被ります・・・もうぼくチ●コビンビンだよお・・・
SN3O0832.jpg

フードのマスクを留めます・・・パチン!パチン!
あん!!キモチイ・・・

SN3O0833.jpg


ぼくのフード姿いっぱい見て・・・かわいいでしょ??
SN3O0835.jpg
SN3O0834.jpg
SN3O0837.jpg

ぼくのカッパ姿♪かわいい・・・
SN3O0840.jpg
SN3O0839.jpg
あ!違い発見!ワンピ型は二重袖なのにこっちは一重袖なんだ~

さあオ●ニー開始!!

最初は生地の上からぼくのチ●コを包むように優しくしごくよ・・・


SN3O0841.jpg


ハア・・・ぼくってどうしてこんなに変態になっちゃったんだろう・・・

あんっ!!キモチイ・・・透明ツバ越しに見える景色・・・またぼくはカッパに包まれているんだ♪

カッパ着る度に勃起どころか射精しないと気が済まなくなっちゃった・・・

ぼくのカッパ姿カワイイよお・・・あん!ガマン汁がつきだしたの・・・

さあズボンも脱いでチ●コ露出!!激しくしごくよ♪



このカッパ珍しいやつだから皆様にお勧めします・・・

あん!!ぼくカワイイよお・・・

ぼくの変態!ナルシスト!ドM!あん!!キモチイよお・・・

最近は通学用ヘルメットと学ランまで欲しくなっちゃったんだ・・・あん!

ぼく34歳なのに田舎の男子中学生に憧れちゃったの♪

クラスのカワイイ女の子のカッパ姿に片思いしてオナ●ー!の図

あん!!キモチイ!!

カワイイ・・・かわいい・・・可愛いよお・・・

あ・・・イク・・・

イクイクイクイクう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どぴゅ!!!!!!!
居間にまた精液をぶちまいちゃった♪














コメントの投稿

非公開コメント

あたしも男の子の学ランとレインコート姿がすごく好きです。あたしの高校男の子もブレザーだからちょっと憧れます。彼氏に学ラン着てもらおうかな~(笑)

学ランはカッコイイですよね

匿名希望JK様>ヘルメットフードの通学用カッパを持っているので、通学用ヘルメットと学ランまで欲しくなりました。(ガチ)やっぱり女の子から見て学ランと通学用カッパの組み合わせは萌えますか♪

通学用レインコートと通学用ヘルメットも一緒にね❗

私は通学用レインコート着たら必ず通学用ヘルメットも着用します。たまりませんよ😄
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR