2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/16、レインコートフェチ活動

またまたご無沙汰となりました。申し訳ありません。

今回は神奈川県某所の雨具店で入手しました、一見メーカー不祥なルビアコート・ラグーナをご紹介致します。コートと書いてありますが上下のスーツ型です。
先ずはパッケージのペラからどうぞ。
SN3O0465.jpg

年季を感じさせるレインスーツ姿のカップルの写真があります。
これだけで何処の製品かがわかった方はかなり通な雨合羽レインコートフェチな方です。
わからない方は右側のベージュのレインスーツを着た女性に注目して下さい。

では1月にアップしたレビータレインコートの箱も合わせてご覧下さい。
SN3O0205.jpg


同一人物であります。すなわち兵庫県姫路市の江口防水布社製品であることがわかります。







ではではいつものように詳細を・・・

今回は鮮やかなブルーを買いました。ぼくは他にゴールドイエローを既に所有しております。ペラにある紺やベージュもあり、レビータレインコート同様かなりのカラーバリエーションがあるものと思われます。
素材はナイロン・ゴム引きです。
SN3O0466.jpg


フードのアップです。
やっぱり透明ツバは最高ですね。雨合羽・レインコートフェチ活動に透明ツバは欠かせません
SN3O0468.jpg



タグのアップです。
やはりココに江口防水布社製品の証がありました。
SN3O0470.jpg


腕の反射テープと背面のアップです。
通学用ではないからか背面には反射テープはありません。
SN3O0474.jpg


ズボンの股の部分のアップです。
チャックがあり、ぼくのフェチ活動にはピッタリです。(笑)

SN3O0471.jpg


雨合羽・レインコートではなかなかないであろう腕の部分にあるミニポケットです。
チャックもありここに小銭とかが入れられます。

SN3O0473.jpg







今回からは着用及び072シーンのみは原寸大アップと致します。

では着てみましょう・・・
暖かい時期になるとやっぱり雨合羽・レインコートを着るのは全裸になってからがいいですね。
ゴム引きの製品だとひんやりした感触が伝わってきて更に興奮度が増すのです。

先ずはズボンを穿きます。ドキドキ・・・
SN3O0475.jpg


上着を着ます。フロントはファスナーです。
SN3O0476.jpg

フードを被ります。もうチ●コはビンビン!!あん!!
雨合羽・レインコートを着る度に鍛えていますから、30代ですが10代並の角度です。
SN3O0477.jpg

フードのマスクを留めます・・・
ハアハア・・・キモチイよお・・
SN3O0478.jpg


ぼくカワイイ・・・あん!!ハアハア・・
SN3O0480.jpg


ぼくの雨合羽姿見て・・・
あんっ!!どうしてぼくの雨合羽姿こんなにカワイイの??普段だとナルシストになんかならないのにどうして・・あん!!カワイイ!!
SN3O0481.jpg


さあ072開始!!
SN3O0483.jpg


ゴム引きの生地は冷たさがキモチイの・・・
そしてだんだんぼくの体温が伝わって、生地にガマン汁がつきだすの・・・

あんっあんっ!!!

そしてシゴきながらチャックの間からぼくのチ●コが出てきてもう手が止まらない・・・


読者のみなさん・・・もっとぼくの雨合羽姿を見て・・・ちゃんと記事書くときも雨合羽着て072しながら書いてるの・・・

あんっ!!あんっ!!ぼくカワイイ、カワイイ、カワイイよお・・・


あっ!イク・・・・

イクイクイク~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





テーマ : 男のオナニー
ジャンル : アダルト

プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR