2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告とお詫び

毎日子育て優先により更新が滞りましたことをお詫び申し上げます。


私事になりますが、先月管理人透明ツバ大好きに第二子となる男の子が誕生致しました。言えることは私達夫婦が雨合羽・レインコートを子作りコスチュームにして誕生した子供であります。

雨合羽・レインコートは子作りコスチュームにもなる素晴らしいアイテムとここで断言します!
SN3O0857_20140322092700128.jpg

2013年最後の更新・・・

2013年ももう僅か・・・読者の皆様は2013年はどんな雨合羽・レインコートフェチ活動を送れましたでしょうか??ディープなフェチの方も、ライトなフェチの方も少なくともこのブログで今まで恥ずかしくて言えなかったこの雨合羽・レインコートフェチをカミングアウトし、胸を張って言えるようになったのではないでしょうか??

来年は拍手よりも熱いコメントを多数お待ちしております。
ではよい2014年をお迎え下さい・・・




画像は先日公式通販で入手したアキレス社製品のパールスーツ5000です。2014年最初のフェチ活動はこいつに決まり!!
SN3O0883.jpg


未公開画像申請はお早めにどうぞ

全国の雨合羽・レインコートフェチな皆様こんにちは。クリスマスも終わりお正月までもうすぐです。寒い中如何お過ごしでしょうか?


さて11/30の記事に書いた通り、ブログでの未公開画像メール添付についてですが12/31大晦日の23:59で締め切らせて頂きますご希望の読者様は11/30記事を参考の上管理人のみ公開コメントでアンケートに答えた上、どうかお早めに申請頂きますようお願い致します


ここ最近コメントを見ていると女性かつ公開コメントで下さる常連様が増えている傾向ですので未公開画像も女性の読者様向けソフトバージョンも申請次第でご用意致します

開設1周年御礼

去る12月10日、この雨合羽・レインコートフェチ生活ブログ開設より1年が経過しました。これも読者様皆様のお陰でございます。ありがとうございます。


開設当時と比較し、改善したもしくは目立った点を挙げてみると・・・

規約のうるさいアメーバブログからアダルトジャンルブログ設定が出来るFC2ブログへ変更した。

画像をサムネイル表示から原寸大表示へ変更した。

未公開画像メール添付を開始した。

雨合羽・レインコートの別な使い方のインプレッションをお送りできた。

最大の目標であった雨合羽・レインコートを使ってSEXをし、第二子を授かることが出来た


以上ですが、来年はこのままでは終わりません。

 

来年の目標は・・・

夏場でもフェチ活動をする!!

更なる雨合羽・レインコートのコレクション収集!!

オフ会を何回か開催!!


読者様からの貴重なご意見を大きく反映させる!!




管理人は多忙かつ来年は第二子も生まれなかなか更新が難しいかとは思いますが、どうか「雨合羽・レインコートフェチ生活」をどうか宜しくお願い致します。
blog_import_512018a94a813.jpg
blog_import_512018abd2260.jpg
blog_import_512018df4c377.jpg
blog_import_512018feb1cb8.jpg
blog_import_51201929727ca.jpg

続きを読む

プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR