2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/16、レインコートフェチ活動

アメーバブログからFC2ブログへ移行してから初の投稿です。まだ使い勝手がイマイチ理解していないので誤字脱字等あるかもしれません。ご了承下さい。

昨日嫁はまたまた実家に帰ったのでここぞと言わんばかりにフェチ活動を・・・今回のターゲットは・・・大変お待たせ致しました。女子用通学用レインコートなスミクラ社製品・「ストリートシャワーコートライブ」です。生地はナイロン・ポリウレタン引きで、色はブルーのみの展開です。紺色とは全く違い雨天で目立つ鮮やかなライトブルーになっており、安全性は抜群です。

収納袋は昨年公開した「ストリートシャワースーツライブ」と同様大き目のナップザック型になっております。また、スミクラ社製品の通学用レインコートはネームタグに「ボールペンでお書き下さい」と書いてあることが特徴です。
SN3O0316.jpg

全体像です。ごく普通の女子用通学用レインコートです。
SN3O0321.jpg

フードのアップです。自転車通学には最適な回るフードで、マスクはマジックテープ留めになっております。
またスミクラ製品は透明ツバがかなり大きいところが魅力です。
SN3O0317.jpg

フードとタグのアップです。「STREET SHOWER」と書いてあります。
SN3O0323.jpg

背面の反射テープです。大抵通学用レインコートには背中の部分にあるわけですがこちらは腰の部分にあり、かつボタンで取り外しが出来るようになっております。
SN3O0324.jpg

女子用レインコートには必ずある三角マチのアップです。これがないと足回りが濡れてしまうことも・・・
SN3O0318.jpg




では着てみましょう・・・


着てボタンを留めます。ドキドキ・・・
SN3O0325.jpg

フードを被ります。
でもこのままだと自転車通学だと脱げてしまいますね。
もう下半身はビンビン!!
SN3O0326.jpgSN3O0327.jpg

フードのマスクを留めます。ハアハア・・・(><)
SN3O0328.jpg


あんっ!!あたしのカッパ姿すごくカワイイ・・・

/>
SN3O0329.jpgSN3O0332.jpg

あたしの姿を見つめちゃうの。ハアハア・・・キモチイよお・・・
SN3O0338.jpg



シコシコシコシコ・・・あんっ!!あたしかわいいよお・・・♪
(><)
SN3O0330.jpg


あたしのカッパ姿もっと見て・・・
SN3O0342.jpg

カワイイよお・・・あんっ!あんっ!!あっイクイクイク~!!!!


嫁にプレゼントした物なのでぶっかけは出来ません。ご了承下さい。








雨合羽・レインコートフェチの分類を勝手にしてみました。

少し話が逸れますがぼくは鉄道マニアでもあり、鉄道マニアでも乗車派の「乗り鉄」、撮影派の「撮り鉄」等など、色々な項目があります。



そこで雨合羽・レインコートフェチ歴27年なぼくが色々分類をしてみたいと思います。ニコニコ


収集派・・・雨合羽・レインコートを多数コレクションすること。レインコート自体は勿論のことパッケージ箱ペラ(中に入っている紙)も対象になります。また、稀にオークションでは校章や学校名の入った通学用レインコートを入手出来ることも・・・

雨合羽・レインコートフェチ生活
雨合羽・レインコートフェチ生活


撮影派・・・雨合羽・レインコートを着ている人を撮影すること。自分自身なら問題ありませんが、他人の場合は後姿にしないと肖像権に反する恐れがあるので注意が必要

雨合羽・レインコートフェチ生活



着用派・・・普通に雨合羽・レインコートを着て楽しむこと。雨が降る度に着て散歩に行くことが多い。雨が降っていなくても自分自身のレインコート姿を楽しむのもアリ

雨合羽・レインコートフェチ生活


鑑賞派・・・雨合羽・レインコートを着ている人をひらすら見て拝むこと。雨の日のテーマパークや通学時間帯の学校近くの交差点で張ることが多い。







ここからはよりディープな世界になります。



自慰派・・・雨合羽・レインコートを着て自慰をすること俗に言う072です。精液で汚すのもアリ。

雨合羽・レインコートフェチ生活


コスプレ派・・・雨合羽・レインコートを着て性行為、俗に言うSEXをすること。勿論相手の承諾が必要。



このくらいでしょうか・・・私は全て当てはまります。(*^▽^*)






2/3、レインコートフェチ活動

続いて恒例の雨合羽・レインコート製品の紹介です。


ぼくが小学生の頃片想いしていた仮名:雅美ちゃんが着ていたレインポンチョ、ホワイトローズ社製品Jr.コートであります。ドキドキ


先ずはパッケージのペラ(中に入っている紙)からどうぞ・・

モノクロ画像が時代の差を感じさせます。恐らく右の女の子はぼくと歳が近いかと・・・(汗)
雨合羽・レインコートフェチ生活




お次は収納袋です。地球儀のイラストジュニアコート・ポンチョと書いてあります。

雨合羽・レインコートフェチ生活


全体像です。被って着るスタイルが多いポンチョ型ですがこちらはフロントに全てボタンが付いていて普通のレインコートのように着ます

雨合羽・レインコートフェチ生活

素材はEVAです。EVAと聞くと100円均一の安く実用性はダメダメのレインコートを想像するかと思いますが、ぼくが小学六年生だった1991年当時EVA樹脂はかなり高くこのJr.コートは3000円しました。また、縁取りもあり生地自体は厚いからかかなり頑丈で軽く、子供の登山にはぴったりなレインポンチョです。


当時ぼくは青い縁取りの物を持っていましたが紛失してしまい、浅草・田原町にあるホワイトローズ直営店で雅美ちゃんへの恋心が詰まった赤い縁取りの物ほうを買いなおしました。ドキドキ




お次はフードのアップです。透明ツバもあり、フードを縛る紐もあります

雨合羽・レインコートフェチ生活


フードの紐を結んでみました

一瞬だけ花嫁さんが着る白無垢の綿帽子にも見えるデザインで素敵です。(^∇^)

雨合羽・レインコートフェチ生活


では着てみましょう・・・

ボタンを留めます。パチン!パチン!

雨合羽・レインコートフェチ生活

フードを被ります。ゴワゴワ・・・ドキドキ・・・ドキドキ(≡^∇^≡)

雨合羽・レインコートフェチ生活


フードの紐を縛ります。

このどんな雨合羽・レインコートもこの瞬間が病み付きになります。(≡^∇^≡)

あんっ!!雅美ちゃん好き・・・
雨合羽・レインコートフェチ生活



アングルを変えてみました。

ぼくカワイイ・・・≧(´▽`)≦ドキドキ

でも雅美ちゃんのほうが超絶カワイイ・・(*^▽^*)

もうち●×んはもっちろんビンビン!

雨合羽・レインコートフェチ生活


さあ072開始!!シコシコ・・・


雅美ちゃん六年間ありがとう・・・ぼく雅美ちゃんに恋したお陰で雨合羽・レインコートを着て072すること覚えちゃったの・・・

ずっと忘れないでね♪変態と思われてもいいから♪

雨合羽・レインコートフェチ生活

雅美ちゃんキモチイよお・・・あんっ!!ドキドキ(><;)絶対に幸せになってね・・・




雅美ちゃん!あんっ!イク~!!(≧▽≦)




画像NGですがJr.コートの裾に思い切りぶっかけてしまいました・・・






ぶっかけ画像希望の方はコメントでお願いします。




雨合羽・レインコートフェチ生活

淡い恋心とレインコートフェチ、その2

読者の皆様大変お待たせ致しました。


昨年黄色いランドセルコート姿の仮名:裕子ちゃんに恋心を抱いてしまいち●×ん昇天するようになった経験を語りました。
ではでは透明ツバ大好きが雨合羽・レインコートフェチになった思い出の続きを語りたいと思います。一部記憶が曖昧な部分がございますのでご了承下さい。


小学六年生の頃、栃木県は奥日光方面に林間学校に行きました。夏のハイキング中に雷雨が降ってきてしまいぼくも裕子ちゃんの思い出が詰まったランドセルコートを着ていました。そして仲間達は皆雨合羽・レインコート姿ですから私はかなりフェチ心をくすぐられてました。その瞬間ぼくは石につまずき転倒!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

足首を捻ったのかなかなか歩けなくうずくまっていたら、赤い縁取りのついた白いレインポンチョ姿の女の子が立ち止まりました。六年間クラスが一緒だった仮名:雅美(まさみ)ちゃんでした。そして・・・
大丈夫?肩かしてあげるよ。と手を差し伸べてくれました。(°∀°)b


ぼくはこの瞬間雅美ちゃんに全て心を奪われました。

そして肩は保健の先生に代わり何とかバスまで辿り着けました。宿に帰り夕飯の時間に雅美ちゃんにお礼を兼ねてそれとなくレインポンチョを褒めてあげたら実はかなりのお気に入りらしく売っているお店を聞いたら教えてくれました。


後日、ファミコンソフトを買うために貯めた小遣いをレインポンチョに充てる為教えてもらった某店に出向いたらありました!

レインポンチョは『Jr.コート』という名前で、雅美ちゃんが着ていた女の子用の赤い縁取り男の子用の青い縁取りと二種類がありぼくは勿論男なので青を買いました。≧(´▽`)≦

家に帰って早速着てみたらやっぱりムクムクち○×んが昇天!鏡を見たらすごくぼくのレインポンチョ姿がカワイイ・・・(≧▽≦)

ポンチョ姿のまま寝転び、うつ伏せになると敷布団とぼくのち○×んが当たり気持ちよく、腰を動かし布団に擦りつけたらどんどん雅美ちゃんのレインポンチョ姿が思い浮かび…



雅美ちゃん・・・雅美ちゃん・・・あんっ!!あんっ!!(≧▽≦)





頭が真っ白になり…パンツにネバっとした白い液体が!!!!( ̄□ ̄;)

まさに初めての射精!初めての072でした!!!しかもレインポンチョを着て…





その後卒業が近くなり中学校は離ればなれになってしまうかもしれないで、クラスの女の子に頼んで気持ちを伝えることにしました…ただどうしても譲れないのは雨の日にあのポンチョを着て告白すること! どうしてもぼくのレインポンチョ姿を見て欲しかったので・・・



卒業が近くなった菜種梅雨なある日・・・雅美ちゃんがレインポンチョ姿で登校している姿を確認!そして下校後にあのポンチョ姿の雅美ちゃんを待ち伏せしました。来た来た!!



透:「雅美ちゃん・・・


雅:「どうしたのあらたまっちゃって・・・あっあたしのポンチョと色違いじゃない。


透:「日光でぼくを助けてくれた雅美ちゃんのことが頭から離れなくて・・・


雅:「ううん、当たり前のことをしただけだから。


透:「でもぼくはあの日以来雅美ちゃんの優しさに惚れちゃったんだ。だからこのポンチョまで買っちゃってね。中学校に進学して離ればなれになってしまうのが嫌だから、この場でハッキリ言います。雅美ちゃんのことが好きです。ぼくとお付き合いして下さい・・・


雅:「ごめんね、あたし私立の中学校に行くことになったの。お付き合いは出来ません。本当にごめんなさい・・・


透:「そっそうだよね。でも雅美ちゃんの優しさぼく一生忘れないから。日光もそうだけど六年間お世話になりました。ありがとう!


雅:「こちらこそありがとう!●●●(ぼくの本名)もポンチョ似合ってるよ。カワイイ。


本当に儚い片想いでした。





恋の告白もそうですが、それ以上に雨合羽・レインコートで072を経験したことが一番大きい経験でした・・・



雨合羽・レインコートフェチ生活


このレインポンチョの詳細は次回お伝えします。


プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR