2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/3、レインコートフェチ活動

続いて恒例の雨合羽・レインコート製品の紹介です。


ぼくが小学生の頃片想いしていた仮名:雅美ちゃんが着ていたレインポンチョ、ホワイトローズ社製品Jr.コートであります。ドキドキ


先ずはパッケージのペラ(中に入っている紙)からどうぞ・・

モノクロ画像が時代の差を感じさせます。恐らく右の女の子はぼくと歳が近いかと・・・(汗)
雨合羽・レインコートフェチ生活




お次は収納袋です。地球儀のイラストジュニアコート・ポンチョと書いてあります。

雨合羽・レインコートフェチ生活


全体像です。被って着るスタイルが多いポンチョ型ですがこちらはフロントに全てボタンが付いていて普通のレインコートのように着ます

雨合羽・レインコートフェチ生活

素材はEVAです。EVAと聞くと100円均一の安く実用性はダメダメのレインコートを想像するかと思いますが、ぼくが小学六年生だった1991年当時EVA樹脂はかなり高くこのJr.コートは3000円しました。また、縁取りもあり生地自体は厚いからかかなり頑丈で軽く、子供の登山にはぴったりなレインポンチョです。


当時ぼくは青い縁取りの物を持っていましたが紛失してしまい、浅草・田原町にあるホワイトローズ直営店で雅美ちゃんへの恋心が詰まった赤い縁取りの物ほうを買いなおしました。ドキドキ




お次はフードのアップです。透明ツバもあり、フードを縛る紐もあります

雨合羽・レインコートフェチ生活


フードの紐を結んでみました

一瞬だけ花嫁さんが着る白無垢の綿帽子にも見えるデザインで素敵です。(^∇^)

雨合羽・レインコートフェチ生活


では着てみましょう・・・

ボタンを留めます。パチン!パチン!

雨合羽・レインコートフェチ生活

フードを被ります。ゴワゴワ・・・ドキドキ・・・ドキドキ(≡^∇^≡)

雨合羽・レインコートフェチ生活


フードの紐を縛ります。

このどんな雨合羽・レインコートもこの瞬間が病み付きになります。(≡^∇^≡)

あんっ!!雅美ちゃん好き・・・
雨合羽・レインコートフェチ生活



アングルを変えてみました。

ぼくカワイイ・・・≧(´▽`)≦ドキドキ

でも雅美ちゃんのほうが超絶カワイイ・・(*^▽^*)

もうち●×んはもっちろんビンビン!

雨合羽・レインコートフェチ生活


さあ072開始!!シコシコ・・・


雅美ちゃん六年間ありがとう・・・ぼく雅美ちゃんに恋したお陰で雨合羽・レインコートを着て072すること覚えちゃったの・・・

ずっと忘れないでね♪変態と思われてもいいから♪

雨合羽・レインコートフェチ生活

雅美ちゃんキモチイよお・・・あんっ!!ドキドキ(><;)絶対に幸せになってね・・・




雅美ちゃん!あんっ!イク~!!(≧▽≦)




画像NGですがJr.コートの裾に思い切りぶっかけてしまいました・・・






ぶっかけ画像希望の方はコメントでお願いします。




雨合羽・レインコートフェチ生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR