2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨合羽・レインコートでするオ●ニーの体位

常連様から雨合羽を着てオ●ニーするのにどんな感じでするの??」という質問メールが来ましたのでここにて画像付きで回答したいと思います。

先ずオ●ニーの基本は自分の局部を刺激して、快楽を得ること
雨合羽・レインコートを着てオ●ニーすることは見方を変えればエ×本代わりに自分の雨合羽・レインコート姿をオカズにして局部を刺激するわけです。

すなわち必要なものとして・・・

雨合羽・レインコート

ティッシュ


この3つが必要です。


管理人がよくする体位の順番を画像つきでご紹介いたします。今回のターゲットはアキレス社製品・アキレスホワイトセキュリティー#119です。警備・誘導用の雨合羽・レインコートです。



1、先ずは立って洗面所の鏡に立ちぼくの雨合羽・レインコート姿でオ●ニー開始!!SN3O0955.jpg

生地の上から優しくペ●スを刺激・・・


2、次は立ち膝で少し力を入れて別な小さい鏡でぼくの雨合羽・レインコート姿を映してオ●ニー!!
SN3O0957.jpg
SN3O0956.jpg


3、最後は座って大股開きで強く刺激!!!!透明ツバ越しに見える景色が興奮度を増してゆく・・・
SN3O0959.jpgPAP_0099_20140206154654429.jpg




そしてガマン汁が付くころにズボンをパンツを脱ぎ(ズボンにチャックがあるものはそこから)ペ●スを露出!!更にペ●スを刺激し・・・

射精!!!!!!!!


管理人は男ですが、女性のフェチな方々も以上3通りの体位でオ●ニーすることをお勧めします。

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタインデー

チョコとまたレインスーツで寝てもらいました!

やっぱ最高です。

素晴らしい

レインコート好き様>バレンタインデーでチョコレートだけでなくレインコート着てくれたのはいい奥さんですね。我が家は第2子が産まれてフェチ活動は疎かになる一本です。

やっぱ

やっぱパートナーのレインコート姿は
最高ですね。
今日もお願いしようかなと…。

今夜も

レインコート好き様>今晩も着てもらってついでに合体しましょう。

素晴らしい

ご夫婦で楽しんでおられるのですね。

初めまして、コメントありがとうございます。

スポットレイン様>嫁はレインコートフェチではないですが、たまにする夜の営みのコスチュームとして使っています。

通学用レインコートにはまってます❗

いいですね😉晴れた冬に通学用レインコートに通学用ヘルメット着用してお散歩したり、エッチな事したりしてみたいな❗レインコートは夢が詰まってますね💖
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR