2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/16、レインコートフェチ活動

先日また懲りずに別なアイドルヲタ活動のため今度は東北地方に一人旅に行ってまいりました。
途中では宮城県在住のこちらの常連な読者様と熱く語り合うオフ会を行い、その後は岩手県盛岡市にある某ビジネスホテルに宿泊しました。

既婚者であるが故になかなか出来ないフェチ活動が今晩なら出来る、そう雨合羽・レインコートをパジャマ代わりにすることです。過去に雨合羽・レインコートを毎日パジャマにしているというガチな方がいらっしゃいましたので、今回ぼく透明ツバ大好きが雨合羽・レインコートをパジャマ代わりにして寝るインプレッションをお送りします


今回のターゲットな雨合羽・レインコートは・・・
マニアックな藤倉工業社製品なゴム引き通学用レインスーツ・ベージュです。



熟睡して朝起きた時の率直な感想。
晩秋の結構寒い時期でも雨合羽・レインコートならば暖かく、フードをかぶり口元を覆うマスクをしているが故に喉が痛くならずにいい!雨合羽・レインコートでは必然的に起きる、カサカサ音はさほど気になりませんでした。
SN3O0735.jpg


おはようございます。よく寝れました。
SN3O0739.jpg


そして鏡の前で自分の姿を映していると・・・
素晴らしい朝勃ち!!!!
SN3O0737.jpgSN3O0738.jpg
SN3O0736.jpg

朝一からぼくの雨合羽姿を見てたら興奮してしまいさあ072開始!!!
シコシコシコシコ・・・・

ぼく雨合羽をパジャマにしちゃった・・・ハア・・・


SN3O0732.jpg

あん!!ぼくやっぱりド変態なの・・・

ぼく雨合羽パジャマにしちゃうのが癖になりそうだよお・・・

あんっ!!キモチイ・・・・やっぱりぼくの雨合羽姿かわいいよお・・・・

SN3O0731.jpg

SN3O0744.jpg

おねがい・・・ぼくの雨合羽姿カワイイってコメントで言って・・・

あんっ!!!あん!!あん!!

ぼくの変態、ナルシストぶりもっと知ってほしいのお・・・


そしてズボンをパンツを脱ぎチ●コを露出!!


あんっ!!カワイイ・・・かわいい・・・可愛いよお・・・

あん!!読者の皆さんイクよ・・・

イクイクイク~!!!!!!!!!!!!!!!!


雨合羽・レインコートをパジャマ代わりにすれば寝相悪い方でも布団を蹴ってしまう方でも風邪を引く心配がありません。夏場以外にお勧めです。フェチな方は是非お試しください




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
レインコートをパジャマがわりにするのもいい時期になりましたね。

先日はありがとうございました。

まさ様>この某ビジネスホテルは布団が薄く寝間着も薄いのでカッパが非常に役立ちました。パジャマ代わりな使い方はこれからが旬ですよね。

キャッカワイイ(笑)レインコートの更に別な使い道もあったのですね。あたしも試してみます。

No title

こんにちは いつも見ています   お似合いですね

私も 既婚の為 出来る時は 合羽着ていろいろ楽しんでいます

私の愛用は主に 通学用のワンピース型です
セパレート型も 丸秘の使い方で楽しんでます

ありがとうございます。

匿名希望JK様>雨合羽・レインコートに包まれて寝るのは想像以上にいい眠りにつけました。夏場以外にお勧めします。

是非とも詳しく教えて下さい。

合羽大好き様>ワンピース形を一押しの方特に多いですね。ぼくは両方いける口です。管理人のみ公開コメントで結構ですので色んな使い道教えて下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

合羽大好き様>使用用途に応じて雨合羽・レインコートを使い分けているのは素晴らしいですね。恐れ入りました。是非ともこのフェチ活動を続けて下さいませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

通学用レインコートと通学用ヘルメットも一緒にね❗

その気持ち非常に理解できます。私はもっぱら女子通学用レインコートが好きなので着ますよ!ついでに通学用ヘルメットも着用します。
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR