2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/2、レインコートフェチ活動

SN3O0717_201312041036048d7.jpg

今回のフェチ活動ターゲットは先月入手した江口防水布社製品「ブリーザレインコートであります
SN3O0753.jpg
数年前に上の画像左側の上下型を入手したのでありますが、某画像掲示板にて女子用ワンピース型のネタが上がり話題になっていたので今回画像右側のワンピース型を追加購入したのでした。いつの間にか収納袋が大きめの物に変わっておりました。色は勿論モスグリーン、素材はナイロン・ポリウレタン引きです。


先ずは全体像です。女子用ワンピース型では珍しいファスナー式です。サイズは着丈125cmを買いました。
SN3O0754.jpg

フードのアップです。ちゃんとマスクの部分は右前になっており男女兼用ではなく女子用であることを物語っております。
SN3O0755.jpg
少しフードを動かしてみるとスミクラ社製品のような耳穴があります。これは自転車通学の際に交通安全に非常に役立つのです。ボタンは銀色ですがプラスチック製です。
SN3O0756.jpg

襟のタグです。ブリーザと書いてあります。
SN3O0757.jpg

素材のタグを裏返すとやはり江口防水布の住所が書いてありました!!
SN3O0758.jpg

裾には女子用自転車通学レインコートには欠かせない三角マチがあります。他社と違う点として自転車に乗らずに着用する際に留めるボタンがついています。
SN3O0759.jpg

背面には自転車通学には欠かせない反射テープもあります。
SN3O0760.jpg






では着てみましょう・・・ドキドキ
先ずは羽織り三角マチを留めます。チャッ!!
SN3O0761.jpg


ファスナーを留めます。チャッ!!ここは勿論一番上までしっかりと!!
SN3O0778.jpg


フードを被ります。やっぱりだんだんとあそこが固くなってきました。
SN3O0763.jpg


フードのマスクを留めます。パチン!

ハア・・・キモチイ・・・あん!!
SN3O0780.jpg


あん!!あたしカワイイよお・・・・
SN3O0765.jpg

あたしのフード姿いっぱい撮ったわ♪見て・・・
SN3O0767.jpg
SN3O0783.jpgSN3O0784.jpg

SN3O0782.jpg


鏡で全体像♪キャッ!もうあそこはビンビン・・・キモチイ・・・・
SN3O0768.jpg
SN3O0769.jpg

もうあたし、我慢できない・・・

三角マチのファスナーをおろしてあたしのあそこを露出!!

シコシコシコシコ・・・・







このカッパすごく珍しいからお勧めよ・・・ハア・・・あんっ!!

通学用でこのモスグリーンかわいいでしょ??

カッパだけじゃなくてあたしもカワイイって言って・・お願い♪あんっ!!

もうカッパ着てオナ●ーが癖になっちゃってるの・・・

あたしは変態です・・・ナルシストです・・・

フェチ人口増やす為ならドン引きしてもいいの・・・


あんっ!!もっと・・・もっと・・・カワイイって言って・・・


あたしカワイイよお・・・あんっ!!もっと・・・





ガマン汁が生地につきだしたくらいに大股を開いて更にシコシコ!!


カッパ着てここまで激しくオナ●ーするなんて本当にあたしって変態・・・

あん!!もっともっとお・・・・

あたしのカッパ姿カワイイ・・・かわいい・・・可愛いよお・・・



あっみんなイクよ・・・


イクイクイクうううう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







居間のフローリングに精子思いっきりぶちまいてカッパまで汚しちゃった・・・






コメントの投稿

非公開コメント

回答

女子用ワンピース形でファスナー留めは確かに珍しいです。お値段は素材が素材なので高めな7400円だったと思います。次回は比較として上下形を挙げます。

追伸、大変恐れ入りますが何でもいいのでハンドルネームを必ずお書き願います。

書き忘れ

腰紐はこちらはありませんでした。レインコート本体に腰紐を通す穴もありません。

No title

合羽画像掲示板の画像と比べて改めて見ると生地自体が少しメタリックになっていませんか??あたしも欲しいです。通販ないのですか??

言われてみると

匿名希望JK様>若干メタリック調な生地ですね。ババ臭くは見えないですよ。
このブリーザレインコートをはじめ江口防水布社製品はOEM供給されない限り通販では売ってないですね。(汗)関西圏でレインコートオフ会をやる際には絶対ここを外さないつもりです。

珍しいレインコートですからなかなか手に入らない物なのですね。

初歩的な質問なのですがOEM供給って何ですか?調べてみましたがよくわからないので…

OEM供給とは

OEM供給とは自社製品を他社に提供して他社製品として販売すること。レインコートの例だと江口防水布社→キンカメ社レビータレインコート、キンカメ社ハイデラレインコート→船橋社GTハイテスト辺りでしょう。他には軽自動車でよくありますね。

このモスグリーンっぽいレインコートの女子用タイプでファスナーではなくボタンタイプのものもあると思うのですが、一体どこの商品かご存じですか?

自分が見た限り

レインマニア様>某県立高校PTAの画像を数枚比べてみると江口防水布社製品『ブリーザレインコート』もロットによってボタンだったりファスナーだったりしますね。モスグリーンの女性用で他社製品だと日光商事のJコートくらいでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

江口防水布と西岡テント

レインコート大好き様>江口防水布は自社製品多数と福泉と冨士ビニールがありました。西岡テントはメーカー不祥な物多数でした。管理人はメーカー不祥なゴム引き黄色上下を買いました。

管理人さんが買われたモスグリーンの女子用レインコートのボタンバージョンを見つけて買いました。カラーはシルバーとなっているのですが実際には薄いモスグリーンで、管理人さんのブリーザレインコートとよく似ていました。背中のシルバーの反射ラインが2つありました。

有力な情報ありがとうございます

ぷよこ様>ブリーザレインコートの旧ロットでしょうか?素晴らしいコレクション入手しましたね。大変お手数なのですが、そのモスグリーンなレインコートの全体像と襟のタグを撮って私透明ツバ大好きのPCアドレスに送って頂けませんでしょうか。非常に気になっております。

管理人さまこんばんは。私が買ったレインコートはリグフットスクールというレインコートです。素材はそんなに厚手ではなく、蒸れにくい素材みたいです。120サイズを買いました。けっこう私にはゆったりめでした。

リグフットスクールですね

ぷよこ様>ありがとうございます。リグフットスクールはコヤナギ社製品になります。リグフットスクールのグレーとブリーザレインコートと比べると若干色が違いますが素材は同じでナイロン・ポリウレタン引きの軽くて蒸れにくい素材です。コレクションとして是非大切に使って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR