2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人レインコート買い漁りツアー開催、その2

数ヶ月前スミクラ社の公式ブログにストリートシャワーライブを関東圏な高校の制服採寸会で直接販売している様子がアップされました。則ち関東圏の高校でストリートシャワーライブが普及しているのは間違いない…


色々と検索したところ数年前訪問した群馬県前橋市の韮澤商店HPに辿り着き、群馬県内の学生服店にストリートシャワーライブをはじめスミクラ製品の卸業者であることが判明。



てなわけで先日猛暑の中群馬県前橋市まではるばる行ってまいりました。




韮澤商店…

広瀬川沿いにある老舗。HPのラインナップに期待して入ったら店頭にあるのは日光商事社と福泉社製品がメインでした。アキレス社のレイニィフレンドが一着売れ残っていましたが既に三着持っているので何も買わずに店を後に…。




スズラン百貨店前橋店学生服売場…
群馬県に二店を置くマイナーなデパート。前橋店の学生服売場は別館の四階に有ります。

エスカレーターを降り学生服売場を目指すとハンガーにいっぱいスミクラ製品のアメダスをはじめ通学用レインコートがずらり…

辺りを見渡すと棚に『LIVE』の箱を発見!遂にストリートシャワーライブを関東圏で見つけました!

しかしこちらも既に三着持っているので別な棚にあった丸岩産業社製品の『カインドリーレインスーツ』を購入。


次は何処に調査行こうかな?♪♪♪

レインコートSEX記

猛暑が続いておりフェチ活動が思うように進まない管理人でございます。梅雨時を中心に数ヶ月前から雨合羽・レインコートを着てSEXに挑戦しておりましたので官能小説風に書き綴りたいと思います。以下の内容は実話です。実践していただいても構いませんが管理人:透明ツバ大好きは責任を負いません。あくまで想像にお使い下さい。














僕透明ツバ大好きと嫁はもう結婚して3年半になる。子宝にも恵まれ順調なようで毎日子育てストレスが続く単調な生活を送っていた。嫁に「そろそろ弟か妹が欲しい」と言い続けられ、僕は性欲はそれなりにあるものの腰痛持ちなのであまりSEXしたい気持ちが起きなかった。何故なら雨合羽を着てオナニーするのが楽しくてしょうがなかったからである。
そこで雨合羽を着てSEXしたいと嫁にお願いしたところ最初は抵抗あったみたいだが最終的には承諾してくれた。

娘が熟睡したのを確認し、嫁の唇に近づく。ちょっと懐かしい気分である。嫁の唇の中に僕の舌を絡ませると嫁もしっかり絡んできた。

僕:「愛してるよ・・」
嫁:冗談で「おえ~!(笑)」
僕:「真剣なんだからやめてくれ」
嫁:「ハイハイ」



そしてお互いの服を脱がせっこしながら全裸に・・・全裸になった瞬間僕のペニスは勃起し始めた。そして僕達夫婦のSEX衣装でもある雨合羽を用意。今回も僕達夫婦のお気に入りであるこの製品を選択。
SN3O0148_20130728101627.jpg
SN3O0123.jpg

嫁:「おい変態パパ!!」
僕:「何度でも言え!」
嫁:「これは雨の日に着るものじゃないのですか~??(笑)」
僕:「僕は雨合羽が大好きなの!いいの!!」



冗談言い合いながら嫁の身体に雨合羽を着せてゆく・・・
パチン!パチン!とボタンの音がするたびに興奮度が増してゆき、僕のペニスはカチンコチンに固まった。僕も雨合羽を着て嫁に更に近づく。

嫁:「あたしも愛してるよ・・・」
僕:「僕達雨合羽着てこんなに興奮してるんだね」
嫁:「うん」



嫁もだんだんと興奮してきたようだ。
嫁の唇にもう一度舌を入れ絡ませながら透明ツバのついたフードをそっとかぶせた・・・

僕:「すごくかわいいよ・・・」
嫁:「パパもだよ・・・」



透明ツバつきフードに包まれた嫁のお顔はウエディングドレスのベールのような感覚。見ているだけで抱きしめたくなります。

興奮して早く挿入したいところだがお願いしてフェラチオをしてもらうことに。僕は仁王立ちし、嫁はフードに包まれたお口にそっと僕のペニスを含んだ。雨合羽を着ているからかしごくとカサカサと音がし更に興奮度が増してくる。

嫁:「すごい、今日は角度が違うね」
僕:「気持ちいい・・・」
嫁:「あん・・・おいしいよ・・・」
僕:「ハア・・・気持ちいいよお」



僕のペニスは嫁の唾液と僕のガマン汁でしっかりと濡れもう挿入する準備は万端。

更にディープキスしながら嫁を仰向けにし、フードのマスクを口が見えるくらいに留め、正常位で嫁の花びらに僕のペニスを近づけた。

僕:「入れるよ・・・」
嫁:「うん・・・」



片腕でフードに包まれた嫁のお顔を抱えながら、もう片方の腕でペニスを嫁の花園に当て挿入・・・

しっかり挿入したならば両腕で嫁のお顔を抱え更にディープキス。フードのマスクに唾液がつくくらい激しく舌を絡ませた。
そして僕はしっかりと腰を振り嫁の花園を突き出した・・・

僕:「どう?気持ちいい?」
嫁:「あん!!うん、すごく気持ちいい」
僕:「更に突くよ~」



太もも同士が当たる「パンパン!」という音と同時に雨合羽を着た二人が絡んで擦れ合う「カサカサ・・・」という音が興奮度を増してゆく。普通のSEXではこの音は聴けない・・・

腰を時たま休めながら嫁に僕のペニスを触ってもらう。

嫁:「あん!パパのチンチンが入ってるよお・・・」
僕:「もっともっと突くよ~弟か妹欲しいでしょ?」
嫁:「うん、もっと気持ちよくして・・・」



そして更に激しく腰を揺さぶり出した。勿論避妊などしていない。俗に言う生である。
生であるが故に嫁から出た愛液が僕のペニスに纏わりつき、愛液にまみれた陰毛同士が擦れ合い独特の快楽を得られる。
そして僕は改めて透明ツバ越しに嫁の顔を見つめながら激しく舌同士を絡ませた。

嫁:「あん!パパ気持ちいい・・・」
僕:「あんっ!合羽姿の●●(嫁の本名)もの凄くかわいいよ・・・僕のことももっとかわいいって言って・・・」
嫁:「パパの合羽姿かわいい・・・あん!!あん!!」



オーガズムに達したので更に舌絡ませペニスでしっかり嫁を突き出した。

嫁:「あん!!あたしもパパのお陰で合羽が好きになったの・・・」
僕:「合羽着てSEX楽しいよね・・・」
嫁:「あん!あたしの中にいっぱいパパの精子ちょうだい」
僕:「もうすぐイクよ・・・」
嫁:「あんっ!パパの合羽姿かわいい・・・」
僕:「ママの合羽姿もかわいい・・・」

僕:「イクよ・・・イクイクイク~!!!!!!!!!!!!」



僕は嫁の花園の中に精液を大量に放った。そして体中には汗が・・・
僕:「イッっちゃった・・・」
嫁:「ありがとう。すごく気持ちよかった♪」
僕:「合羽着てると気持ちよさが違うよね。」
嫁:「あたしもハマっちゃった・・」








数週間後・・・
嫁:「おめでとうございま~す♪」
僕:「何かあったの??」
嫁:「検査薬で調べたら二人目が出来ました♪」


今現在嫁は妊娠10週。雨合羽・レインコートを着て家族計画及びSEXは楽しくて本当に幸せな一言・・・
もう普通のSEXには戻れない・・・
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR