2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/20、レインコートフェチ活動

管理人「透明ツバ大好き」の住む神奈川県では曇りの予報が大外れで一日中しとしと雨が降り続いています。梅雨真っ最中ですね・・・

梅雨といったら寒すぎず暑すぎず雨合羽・レインコートのまさに旬!!
そこで今日はまたまた普通な使い方をしながらオ●ニーしてきました。
こういった雨天の日に限って娘の紙オムツが切れそうになるので近所のドラッグストアに買い物に行くことに。本当は雨合羽・レインコートが着たくてウズウズしていました。(ガチ)多数コレクションはあるのですが今日もスミクラ製品「ストリートシャワースーツライブ」を選択。小雨ですがフードのマスクまでしっかり被ってさあ出発。

ストリートシャワーシリーズのフードには安全の為フードの耳の部分に穴がありそこからヒューヒューと風が切れる音がします。そこが魅力です。だんだん興奮してチ×コが勃起してきました。

そしてそんな中近所の嫁のママ友さんと息子さんにバッタリ会ってしまいました!!

ママ友:「こんにちは、あら旦那さん合羽まで着て大荷物抱えて買い物なんて偉いですね~

透明:「こんにちは、いえいえ普通ですから。(脳ミソは普通じゃないんだけど・・・)

ママ友:「旦那さんってなんかフードついた服似合ってますよね。お世辞じゃないですよ~

透明:「ありがとうございます。(ぼくは雨合羽・レインコートフェチですからっ!キリッ!)

息子さん:「 ●●ちゃん(娘の名前)のパパカワイイ~♪

透明:「ありがとう♪(もっと誉めて~)

ママ友:「ウチの子は合羽着てくれないからあたしが着て見本みせようかしら??

透明:「是非着たほうがいいですよ。(着たらぼくに見せて♪)


いや~ママ友さんにもぼくの雨合羽姿を見られてしまった・・・



帰宅後はさあぼくの雨合羽姿でオ●ニー開始!!
SN3O0519.jpg

ぼくカワイイ??ありがとう♪あっあん・・・

ぼくの合羽姿カワイイでしょ?もっと誉めて・・・あん!!キモチイ・・・

●●(娘の名前)のパパは雨合羽を着ちゃうとこんなに変態になちゃうの・・・ハア・・

透明ツバ越しで見える景色ハアハア・・・そうだよぼくはまだ雨合羽に包まれているんだ・・・

雨合羽でオナ×ーなんかしてはしたないのに、もうやめられないの・・・あんっ!

雨の日はぼくと雨合羽着て一緒にお散歩しようよ・・・


あんキモチイ・・・イクイクよ・・・イク~!!






玄関に思い切り精液をぶちまいてしまいました・・・














コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤田屋製品ですね。

Hyperion様>藤田屋製品は静岡県内なら大抵の学生服店で入手できますよね。『俺たちにゃ~掟がある~』でお馴染み学生服のやまだにもありました。

通学用レインコートと通学用ヘルメットも一緒にね❗

私は通学用レインコートを中学生の時着てました。その時はあまり興味がなかったんです。しかし時が経ち女子通学用レインコートが欲しくなり購入しました。透明ツバのフードを被ります。そしてフードのボタンを止めた時の通学用レインコートの匂いに癒されます。通学用レインコートには通学用ヘルメット対応もあるので、被ります。たまりませんよ!

プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR