2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/6、/7、一人レインコート買い漁りツアーin兵庫

大変お待たせ致しました。

先日アイドルヲタついでにはなりますが雨合羽・レインコートの買い漁りに兵庫県まで行きました。こちらに報告させて頂きます。
今回の目的は常連様から頂いた情報及び、画像掲示板で話題になっているアノ雨合羽・レインコートの入手です。








兵庫県西宮市、松浦ゴム・ビニール商店
こちらは常連様から頂いた情報をもとに出向きました。取り扱い商品メーカーはキンカメ社製品がメインでした。レビータレインコート(こちらは江口防水布社OEM製品)が多数ありました。管理人はキンカメ社製品・ハイデラレディースグリーンを入手。
SN3O0702.jpg

SN3O0718.jpg








兵庫県姫路市、江口防水布工業直売店
管理人イチオシ!!!過去に3回出向いております。
今回のメインターゲットは合羽画像掲示板に話題になっている兵庫県立某高校の指定な、通学用なのにモスグリーンな色をしている珍しい製品ブリーザレインコートを追加で購入したくなったので出向きました。
管理人は過去にあの近辺の学生服店をあちこち物色しましたが手当たりが全くなく、ここしかないと思って確信し出向いたところ発見!!上下型を入手しました。

今回はブリーザレインコートの女子用ワンピ型着丈125cmを入手。開店直後に訪問したのでシャッターが半開きなのはほんのご愛嬌です。(笑)
SN3O0715.jpg

SN3O0717.jpg

女子用ワンピース型なのにファスナー留めという珍しいスタイル、ベージュ色がメインな通学用雨合羽・レインコートに敢えてモスグリーンを採用した江口防水布社に拍手!!


次回の詳細紹介及びフェチ活動はこちらブリーザレインコートを使用したいと思います。ご期待下さい!!
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR