2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の雨合羽・レインコート、フェチ活動予告

更新は滞っておりますが決して雨合羽・レインコートのことを忘れたわけではありません。ご安心下さい。

自転車大国であるが故に日本より普及しているであろう中国の雨合羽・レインコートを買えるのかあれこれ模索していたところ、中国のサイトばかりでしたが楽天市場で日本でも買えるお店があることが判明しました。

そしてボーナス前借で自分へのご褒美として中国の雨合羽・レインコートを6着も買ってしまいました

姜太公合羽1

素材はすべてPVC、かつクリアピンク地で模様入りの上下型は日本のメーカー製品ではなかなかないかと思います。

こんどはこれらを着てフェチ活動してみたいと思います。お楽しみに!! 

また、興味ある読者様は楽天市場サイトの「南の花で検索!

コメントの投稿

非公開コメント

肌に

薄そうで、肌に密着しそうですね。

スポットレイン様>生地は同じ中国製なPVCカッパでも日本のメーカーの物よりも厚く匂いも強いです。興味あればお買い上げしてみては。

厚いのですか

自分は、薄く肌にピッタリ吸い付く方が好きです。
匂いは最高そうですね。

スポットレイン様>生地は厚くても気温が気温ですから肌にしっかりつきますよ。このベタつき感がまたたまらないですよね。
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR