2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設一周年記念を目指して

このブログ、『雨合羽レインコートフェチ生活』もあと一ヶ月足らずで開設一周年を迎えます。
一時はフェチ人口が少なく挫折しそうな時もありましたが今現在ではアクセス数は横ばいなものの常連な読者様や女性の方々からのコメントも増え雨合羽・レインコートフェチも段々と市民権を得てきたのかなと感じております。


そこで開設一周年記念と致しまして、来月12/1~12/31の一ヶ月間三回目となる未公開画像メール添付サービスを行いたいと思います。

ただこれではまだまだ普通なので雨合羽レインコートに愛を注ぐ皆様からのご要望を募集したいと思います!
管理人のみでも全体公開でも結構です。どしどし案をコメントでお書き下さいませ。


尚、今回の内容に関してはレスを致しません。ご了承頂きますようお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR