2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未公開画像申請はお早めにどうぞ

全国の雨合羽・レインコートフェチな皆様こんにちは。クリスマスも終わりお正月までもうすぐです。寒い中如何お過ごしでしょうか?


さて11/30の記事に書いた通り、ブログでの未公開画像メール添付についてですが12/31大晦日の23:59で締め切らせて頂きますご希望の読者様は11/30記事を参考の上管理人のみ公開コメントでアンケートに答えた上、どうかお早めに申請頂きますようお願い致します


ここ最近コメントを見ていると女性かつ公開コメントで下さる常連様が増えている傾向ですので未公開画像も女性の読者様向けソフトバージョンも申請次第でご用意致します

コメントの投稿

非公開コメント

凄く迷っていましたが勇気を出して申請します。試しに女性向けソフトバージョンをお願いします。11/30の記事に管理人のみ公開コメントで書きました。

かしこまりました

匿名希望JK様>只今送信しました。R指定(15歳未満観覧禁止の物)にもならない全く普通の画像ですが接●画像があります。11/30の注意書きをよくご覧の上お楽しみ下さい。
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR