2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨合羽・レインコートのサイズ選び

当たり前のことですが、どんな服でも着るためには自分自身にあったサイズの物を選ばないといけません。

そこでセオリー通りにはいかない雨合羽・レインコートのサイズの選び方をここで復習したいと思います。

今回はぼく透明ツバ大好きと嫁を例にお送りします。

ぼく:男性 身長169cm 痩せ型

嫁:女性 身長161cm ぽっちゃり型



そしてぼく達夫婦のSEXコスチュームにしている雨合羽・レインコートのパッケージ及びサイズ表をご覧下さい。
スミクラ社製品・ストリートシャワーライブです。

SN3O0857.jpg
SN3O0858.jpg

まずはぼくですが身長169cmですのでMサイズ・・・
そして嫁は身長161cmですのでLTサイズが適しているかのように見えますが・・・

雨合羽・レインコートは365日着れる服かつ、雪の日のように真冬の厚着している時でも着るときがあることを忘れてはなりません。
即ち身長そのままのサイズの物を冬場に着るとキツくなってしまうことがあります。

したがって、雨合羽・レインコートは必ず身長+1サイズ大きめの物を選ぶことをお勧めします!









ちなみにぼくのストリートシャワースーツライブはLサイズ!
嫁のストリートシャワーコートライブは表には無いがサイズ設定にはあるLLサイズ!
を愛用しています。

恰幅のよい方でも自分に合ったサイズが無いと嘆く前に公式HPや楽天等のネット通販ページをよくご覧下さい。大抵4LもしくはXL等上のサイズが用意されていることが多いです。



コメントの投稿

非公開コメント

レインコートはゆったりめがいいですよね。話は変わりますがもしかして未公開画像って奥さんの画像があるのですか?

ゆったりサイズ

匿名希望JK様>冬場は厚着しますから動きにくくならないように雨合羽・レインコートを買うならゆったりサイズをお勧めします。未公開画像については嫁の画像は添付しておりませんのでご了承下さい。ただ女性の方でしょうから申請の交渉次第で特別…(以下自主規制)

私もぽっちゃり系なので一回りサイズが大きいものを選んでいます。特に自転車に乗るときはある程度ゆったり目のほうが便利ですね。
クリスマスの自分へのご褒美として、黒に白のドット柄のレインコートと綺麗な青のレインコートを買いました。

自転車に乗るならば尚更ですよね

ぷよこ様>キツいレインコートだと自転車に乗りにくくなりますからね。転んではいけませんから…

クリスマスで自分へのご褒美にレインコート二着とは素晴らしいですね。綺麗な青の方はちょっとわかりませんが、黒水玉のほうは某通販サイトで売っている『サイクリングレインコート』かな~?なんて思っています。

クリスマスの自分へのご褒美

こんにちは 私も 自分へのプレゼントとして

通学用のワンピースとセパレートタイプを買いました

何をお買い上げされましたか?

合羽大好き様>メーカーと品名を教えて下さいませ。管理人は金欠なのでクリスマスご褒美には変えませんがアップしたブリーザレインコートをはじめ3着買いました。

私が買った水玉のレインコートには藤田屋とタグに書いてありました。ボタンが金色のプラスチックで出来ています。もうひとつの青のレインコートはアキレスウェブショップで買ったレイニィフレンドという学生用のレインコートです。管理人さまの学生用のベージュのレインコート(女の子用)コレクションを見てみたいです。

見事予感的中

ぷよこ様>お持ちの藤田屋オリジナルサイクリングレインコートは、『スイートピー』という通販サイトで20代?なモデルの可愛い女の子が着ています。是非見て下さい。

女性用レインコートは八着程持っておりますので11月30日の未公開画像メール添付コーナーのアンケートに答えて管理人のみ公開コメントで申請して頂ければソフトバージョンな画像撮って差し上げますよ。レインコートの品名やポーズ希望も承ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR