2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25、レインコートフェチ活動

今回のフェチ活動ターゲットは今年最後の大目玉製品かつ皆様が一番のお目当てであろう女子用ベージュの通学用雨合羽・レインコートです。


タツ印社製品のスクールコートです。こちらは小江戸でお馴染みの埼玉県某所にある作業服店で買いました。


先ずはパッケージの箱をご覧下さい。
SN3O0864.jpg

一見何が入っているのかわからないパッケージです。写真やイラストもありません。まさに昭和レトロの雨合羽・レインコートです。


お次は箱の裏側です。ここにサイズ表がありました。
SN3O0865.jpg

こちらは着丈120cmのものです。



それでは全体像です。素材はナイロン・ゴム引き、色は勿論ベージュです。
SN3O0866.jpg

フードのアップです。透明ツバの切り裂き方が独特かつ小さめですね。
SN3O0867.jpg

ぺしゃんこの状態で透明ツバを見てみましょう。
SN3O0868.jpg


襟のタグです。タツ印という会社は今現在存在するのでしょうか・・・謎です。
SN3O0869.jpg


ポケットに見えますが内側に着ている服のポケットから物を出す穴になっております。参考までに管理人の腕を入れてみました。
SN3O0870.jpg


三角マチです。こちらも自転車に乗らないときの為にボタンで留められるようになっています。
SN3O0871.jpg


背面の反射テープです。そのものなのか経年による色褪せかは不明ですが白くなっています。
SN3O0872.jpg

収納袋です。いたって普通ですがここにもサイズ表記があります。
SN3O0874_201312261453497b5.jpg













では着てみましょう!!

羽織り、ボタンを下から留めていきます・・・ パチン!パチン!!
SN3O0873.jpg


フードを被ります。 ドキドキ・・・ 
昔ながらのゴム引き雨合羽・レインコートの匂いは興奮度大きい文字倍増!!
SN3O0875.jpg


フードをマスクを留めます・・・ ハアハア・・・気持ちいいよお~SN3O0876.jpg


あん!!あたしの合羽姿・・・カワイイ♪♪
SN3O0878_20131226143330e37.jpg

透明ツバが小さいけど、これはこれでかわいいよね??SN3O0877.jpg


あたし、フードを被った全体像のアングルが一番好きなの♪SN3O0880.jpg




あたしの合羽姿もっと見て・・・
SN3O0881.jpg


あたし、もう我慢できない・・・

記事の上からあたしの肉棒をしごきだしたわ・・・
SN3O0879.jpg


あん!!本当はあたしって男なのに女の子の雨合羽着ちゃうと女の子になりきっちゃうの・・・

でもおネエじゃないからそこは誤解しないでね

ねえ、あたしの雨合羽姿カワイイって言って・・・お願い♪

ハアハア・・・気持ちいいよお・・・

雨合羽を着るだけでこんなに変態になっちゃうの・・・


パンツを脱いであたしの大事なところを露出・・・
大股開きで激しく擦るよ・・・

あんっ!!あんっ!!気持ちいい・・・

もっと雨合羽コレクションして毎日激しくオナ●ーしたいの・・・

あん!あたしの雨合羽姿・・・キャッ!カワイイよお・・・

読者の皆様もあたしの真似してね♪雨合羽が好きな人なら癖になるから・・・

自分のカワイイ雨合羽姿で抜く快感はたまらないわ♪

あんあん!!本当にこうやって喘いでるのよ♪演技じゃないのよ・・・

可愛い、かわいい、カワイイよお・・・

あんっ!イク・・・


イクイクイクイク~!!!!!!!!!!!!!!!!!!










コメントの投稿

非公開コメント

見た感じフードが独特ですね。あたしも欲しいです…ゴム引きの物自体が欲しい。今のところあたしのコレクションはポリウレタン引きとPVC引きだけですから。

No title

こんにちは よく似合っていますよ。 可愛いです 

私のコレクションのリスト作っていますので

出来ましたらお知らせします

ゴム引きもありますので お知らせしますね

ゴム引き

匿名希望JK様>ゴム引きかつ通販で買えるのはコヤナギ社製品の景光レインコート、冨士ビニール工業社製品のスクールコート、アキレスレイニィフレンドくらいでしょうか。ゴム引きは匂いが独特で肌触りがPVC引きよりツルツルしていて興奮しますよ。

ありがとうございます

合羽大好き様>お世辞でもカワイイと言われればやる気につながります。コレクションのリストアップありがとうございます。自分も大量にコレクションあって把握し切れないのでお気に入りを含めて大体で結構です。
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR