2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルな女の子と、雨合羽・レインコート

あまりたいしたネタでなくて申し訳ありません。


読者様の中には雨合羽・レインコートをアイドルの女の子が身に纏った姿を想像したことのある方はいらっしゃいませんでしょうか??
雨合羽・レインコート姿のアイドル生写真は実在します!!

アイドルグループSKE48の2011年6月の月別生写真と、乃木坂46の2013年8月の月別生写真です。

管理人はSKE48のほうですと・・・
松井珠理奈さん
向田茉夏さん
小木曽汐莉さん(卒業済み)
石田安奈さん
松村香織さん



乃木坂46のほうですと・・・
生駒里奈さん
橋本奈々未さん
伊藤万理華さん
衛藤美彩さん
高山一実さん
樋口日奈さん
和田まあやさん


以上の雨合羽・レインコート姿の生写真をヤフオクで落札し所有しています。

SKE48のほうはEVA製のレインコート乃木坂46のほうはナイロンレインポンチョを身に纏っております。
着ている物については賛否両論かと思いますが、かわいいアイドルの女の子のレインコート及びフード姿はやはり新鮮で非常に萌えます。





興味のある読者様はヤフオクで、 レインコート 生写真と検索!!

もしも願いが叶うならば通学用雨合羽・レインコートで続編を激しく希望!!

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。

アイドルとか女性タレントのレインコート姿はいいですね。


でも、目の前でレインコートを着てくれるパートナーが一番ですね。
明日もレインスーツで寝てもらいます。

最終結論は勿論パートナーですが

レインコート好き様>パートナーもなかなか着てくれない時があるのでやはりレインコート姿のアイドルも捨てがたいです。かの画像掲示板にはNMB48のさや姉こと山本彩さんの透明レインコート姿のキャプ画像ありますよ。

自分も何人か買いましたね。PVとかでレインコート着てくれないものかと思ってます。

やはり買いましたか

あつ様>なかなかレインコート姿は出ないかと思いますがNMB48の山本彩さんのようにバラエティ番組で忘れた頃に出るのに期待しましょう。実はあのレインコート姿の影響でさや姉もファンになりました。(ガチ)

実は最近彼が乃木坂ファンであることがわかり、ちょっと嫉妬してしまいました。生駒さんをはじめ乃木坂の女の子達に負けたくないのでレインコートの似合う女の子になります!レインコートのこともっと教えて下さい。

かしこまりました

あめこ様>コメント見ている限りいっぱいレインコート集めたみたいですし十分レインコートフェチの仲間入りしてますよ。それに彼氏さんが乃木坂ファンだったとしても全然嫉妬することなんかないですよ。レインコートフェチとして胸を張って着ていこうじゃありませんか。

今日、

今日、また着たまま寝てもらえる事になりました。
今からワクワクです。

それは素晴らしいです

レインコート好き様>この時期は冷え込んでいますからレインコートをパジャマ代わりにするのは最適ですよね。今夜着るレインコートは何でしょう?

追伸、更新が滞り申し訳ありません。
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR