2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未公開画像メール添付終了と、オフ会開催を計画中。

6/1を過ぎましたので未公開画像の申請期間を終了とさせて頂きます。

今回は7名の雨合羽・レインコートフェチな読者様から申請を頂きました。貴重なご意見と同時に皆様の雨合羽・レインコートに対する愛情とフェチ性を改めて伺うことが出来ました。ありがとうございました。


管理人『透明ツバ大好き』は公私共に多忙でなかなか更新には追い付かないのが現状ではございますが、フェチ同士の語り場にすべく末永くこのブログを続けてまいります。どうか雨合羽・レインコートフェチ生活を宜しくお願い致します。





そこで、皆様からの雨合羽・レインコートに対する愛情を生で聞くべく、オフ会を開催したいと思います。なかなか大人数で集まるのは不可能かとは思いますが、関東地方をメインに雨合羽・レインコートの買い漁りツアーを企画しております。過去には茨城県在住の方と香川県在住の方それぞれ現地で買い漁りツアーを行いました。



お勧めの雨具店がある!
『透明ツバ大好き』のお勧めの雨合羽・レインコートが生で見たい!
開催場所は○×県○×市の○×駅辺りでお願いします!
等々、参加希望の方はご意見ご要望を承ります。管理人のみ公開コメントにてお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR