2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匿名希望様からお礼

匿名希望様よりお礼のメールが届きましたのでこちらに投稿いたします。





引用ここから・・・

突然のメール失礼します。管理人様、常連の皆様、レインコートのお勧めとアドバイスコメントありがとうございます。
色々考えた結果管理人様お勧めの「ストリートシャワーコートライブ」の120cmをネット通販で買いました。届いて即試着してみましたが生地が軽くて動きやすいところ、フードが回るところ、カラーが水色でかわいいところが気に入りました。着るとだんだんドキドキしてフードをかぶると胸がきゅんとなります。そして管理人様のように晴れでも部屋で着て自分のレインコート姿を本気でかわいいと思えるようになり、凄く恥ずかしいことを書きますが自分を慰めることに目覚めてしまいました。


バイトでお金を貯めるのに日にちがかかりそうですが次はこのレインコートをどちらか買いたいと思っています。

http://item.rakuten.co.jp/e-piglet/701022/

度々で申し訳ありませんがこちらのレインコートを、もし彼女(奥さん)に着てもらうならベージュと黒どちらがいいですか??コメントお願いします。


引用ここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

勇気を出してカミングアウトありがとうございます。

匿名希望様>書くのは恥ずかしいかもしれませんが自分の雨合羽・レインコート姿で自分を慰めるのはごく普通なことです。全く気にしないでレインコートフェチ活動を楽しみましょう。

コレクション増やしたのですね。ストリートシャワーコート(スーツ)ライブは独特な可愛さと実用性抜群でぼくもかなり気に入っております。匿名希望様も気に入ってくれて嬉しいです。

このサイクリングレインコート、ぼくならベージュを選びます。ただ黒も捨てがたいですね。お金貯めたら両方ゲットしちゃいましょう。

匿名希望様へ

お気に入りのレインコートが手に入ってよかったですね!
自分は濡れた感じがよくわかる黒の方がいいと思います。

No title

お気に入りのレインコートをGETできて何よりです。
ドット柄のですか?

個人的に黒。

せっかくだから、バイトを頑張ったご褒美で、次にベージュ(^-^)

来月になれば、多少涼しくなったりしますので、レインコートフェチを楽しみましょう(^-^)
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR