2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/20、レインコートフェチ活動

先日公休日にまた台風ではないものの強い雨が降り続く一日となりました。雨合羽・レインコートフェチなぼくは当然の如くフェチ活動しました

最近は雨が降る度に嫁と娘にも雨合羽・レインコートを着せて近所にあるドラッグストアに買い物に行くのが恒例となりつつあります

ぼくも一番のお気に入りスミクラ社製品・ストリートシャワースーツライブでパシャリ・・・
PAP_0330.jpg
ぼくの雨合羽姿かわいい??かわいいって言って・・・


雨合羽・レインコート姿で強い雨に打たれるのは気持ちいいのなんの・・・・もうアソコはビンビン!!!!




でもふと思ったこと・・・












思いっきり雨に打たれながらオ●×ーしたいな♪♪

かといって真昼間から外で●ナニーをしたら公然猥褻で捕まってしまう。

そこでレインコートフェチ系アダルトDVDのように風呂場で雨合羽・レインコートを着てシャワーを大雨に見立ててオナ×ーのインプレッションをお送りしたいと思います。
ご期待下さい!!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人様のレインスーツ姿可愛いくて素敵(*^o^*)あたしも最近はレインコートを着るたびにiPhoneで写真撮ってます。キャッ可愛いって自分で思えるようになりました。

ありがとうございます

匿名希望JK様>ぼくはカッパ着るとMになるので…(ガチ)涼しくなってフェチ活動が更に癖になっています。

三人揃ってレインコート姿なんていいですね。ちなみに娘さんにはどんなレインコートを着せているのですか?

娘のレインコート

ぷよこ様>娘はベネッセのキャラクターな『しまじろう』の黄色いレインコートです。4色ありましたが近い将来生まれる下の子が男の子でもお下がり出来るように黄色にしました。いつか小学生の定番山吹色のランドセルコートを着て欲しいなんて思っています。
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR