2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/1、レインコートフェチ活動

管理人多忙な為大変お待たせいたしました。

年越しは、2013年最後に入手した雨合羽・レインコートでフェチ活動していました


2013年最後かつ2014年最初のフェチ活動ターゲットは・・・
アキレス社製品・パールスーツ♯5000です。

SN3O0883.jpg


こちらはアキレス社公式通販で入手しました。追加でLLサイズをもう1着凄く欲しいので学生服店などの小売店で売っている情報をお持ちの読者様いらっしゃいましたら、是非管理人のみ公開コメントでお願いします

パッケージは透明ビニールにペラ紙でした。
ではペラ紙のみを取り出しアップ
SN3O0885.jpg

こちらの製品のポイントは、通学用雨合羽・レインコートなのに胴体を一周する反射テープがある点です。
胴体を一周する反射テープは交通誘導用の物ではよくありますが通学用では今現在唯一と思われます。



全体像です。上着はハーフコートのように長めの丈になっています。
素材はアキレス社製品ではあまりないナイロン・ポリウレタン引きです。
SN3O0898.jpg


フードのアップですアキレス社製品の透明ツバは角ばって切れている点が魅力です
SN3O0900.jpg

タグのアップです。当然の如くアキレス社のタグがあります。
SN3O0891.jpg

胴体の部分です。先ずは背面から撮りました
SN3O0902.jpg

そして正面から・・・
SN3O0901.jpg

ズボンの腰ゴムには同じ部分に巾着紐も入っております。これはいい設計ですね。
SN3O0903.jpg

収納袋です。こちらは巾着型です。
SN3O0892.jpg





では着てみましょう!!
先ずはズボンを履きます。腰の巾着紐も締めます

SN3O0905.jpg


上着を着ます。パチン!パチン!!
反射テープが興奮をそそります

SN3O0906.jpg

更にアップするとこんな感じです。
SN3O0907.jpg


フードを被ります。もうぼくの下半身はビンビン!!
SN3O0908.jpg

フードのマスクを留めます・・・ ハアハア・・・キモチイよお~
SN3O0910.jpg


あん!!ぼくのフード姿見て♪
SN3O0911.jpg

2014年もカッパ姿いっぱい出しちゃうよ~あんっ!!
キモチイ・・・
SN3O0912.jpg




やっぱりぼくのカッパ姿カワイイ・・・
SN3O0914.jpg


フラッシュも焚いてみたよ。年越しの瞬間ぼくは雨合羽と反射テープに包まれているんだ
SN3O0915.jpg


さあまずはズボンの上からしごきまくり!!カサカサ・・・
SN3O0916.jpg


あんっ!!ぼくまたカッパ着てオ●ニーしちゃってる・・・
SN3O0917.jpg


今年もいろんな雨合羽着てオナ×ーしちゃうよ♪

あん!!透明ツバ越しに見えるぼくのお顔・・・ハアハア・・・どうしてかわいいの・・・

2014年はもっと激しく喘ぐよ・・・

ぼくは雨合羽に命掛けてます♪あん!!

もっともっと雨合羽のネタなコメントください・・・

あんっ!!ぼくの雨合羽姿カワイイ・・・かわいい・・・可愛いよ♪



そしてズボンをパンツを脱ぎ大股開きで更に激しくしごくよ


反射テープが一周している雨合羽姿のぼくだよ・・・

最近は雨合羽着るだけで射精しなけりゃ気が済まなくなってきたんだ・・・

あんっ!!あん!!やっぱりぼくの雨合羽姿カワイイ・・・

あん!!ぼくのド変態!ナルシスト!オ●ニスト!

普通ならDVDとかでするのに雨合羽で出来ちゃうんだもんね♪

2014年もぼくと雨合羽について語り合いましょう・・・

ぼくカワイイ・・・かわいい・・・可愛いよお・・・

あっ!イクよ・・・

イクイクイクイク~!!!!!!


どぴゅ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします。

今日、レインコート初めでパートナーにレインスーツ着用で寝てもらう約束しました。
レインスーツ着用のパートナーに抱きついて寝たいと思います。

羨ましいです。

レインコート好き様>奥様とレインコートをパジャマ代わりにするのですね。差し支えない程度に管理人のみ公開コメントでご感想をお願いします。我が家は臨月の為レインコートプレイはお預けです。

このレインスーツ反射テープが前にもあってカッコいいの一言です。惚れちゃいました。彼氏に着て欲しいです。

気に入りましたか

あめこ様>ベージュの通学用雨合羽・レインコートで反射テープが一周している物はかなりレアです。彼氏さんにプレゼントもしくは貴女のコレクションに是非。

フェチにはたまらない感覚でした。

やっぱりたまりませんよね

レインコート好き様>カサカサ音とパートナーのレインコート姿がたまらなく萌えますよね。今晩は一人きりなのでレインコート着て寝ますかな。

最高です!

ずーっと反応してました!

一晩中昇天ですか・・・

レインコート好き様>それは素晴らしい。ムスコ鍛えられますね。自分なら夢精してレインコート汚してしまいそうです。(汗)
プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR