2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/28、レインコートフェチ活動

たまにある夜勤が終わり家に帰ると誰も居ない・・・嫁と娘はおでかけしたようだ。しめしめ・・・にひひにひひにひひ


さあお楽しみの一人レインコートファッションショーをするとしようドキドキ

今年最後のショー及びシ●×コのターゲットは・・・


ブログ開設時にちょこっとだけお見せしたスミクラ社製品「ストリートシャワースーツライブです。素材はナイロン・ポリウレタン引きで、色はグレーライトブルーであります。定価は不明ですが四国某所の小売店で約8000円で入手しました。ニコニコ実はぼくの一番のお気に入りで、同じものを4着持っています。(マジ)




先ずは製品の外箱からどうぞ・・・高校生カップル??がおり、男性は上下型のこの製品、女性はワンピース型(ストリートシャワーコートライブ)を着ています。ラブラブ!こんな女の子と一緒にレインコートデートしたかった・・・ドキドキ
雨合羽・レインコートフェチ生活


勿論箱には仕舞わず同梱の収納袋に仕舞っております。ナップザック型で大き目の収納袋でネームタグがあります。「ボールペンでお書きください」と書いてあるネームタグはスミクラ製品の証!!ニコニコドキドキ・・・ドキドキ
雨合羽・レインコートフェチ生活



全体像を・・・箱にはグレーと書いてありますがやはりパッと見はライトブルーです。ニコニコこの色はすごく洒落ていますし雨天時での自転車通学ではしっかり目立ち実用性も抜群です。ニコニコ
雨合羽・レインコートフェチ生活




フードのアップです。ドキドキ回るフードです。ドキドキ


スミクラ社製品の通学用レインコートのフードの特徴として・・・

①、透明ツバが他社製品と比べてかなり大きく、フードを思い切り深く被っても視界が遮られない!

②、耳元にプラスチック製の穴があり、フードを被っても後方の音がしっかり聞こえる!

ここが他のフードと違います!!
雨合羽・レインコートフェチ生活



お次はお腹辺りを・・・ポケットが二つあり、蓋の部分を反射テープ素材でワンポイント加えているところがGOOD!!背中には当たり前のようにある物かもしれませんが正面に反射テープのある物はなかなかないと思います。ニコニコ
雨合羽・レインコートフェチ生活





背中にはもちろん反射テープがあります。自分の存在をドライバーに知らせる反射テープは安全な自転車通学に欠かせません。自転車雨車
雨合羽・レインコートフェチ生活






では着てみましょう・・・もちろんズボンから。ニコニコドキドキ・・・ドキドキ

やべえ!もう勃●してきた!!!!
雨合羽・レインコートフェチ生活


上着を着ます。ニコニコ内側はチャック、外側はボタンの二重構造です。

ナイロン・ポリウレタン引き素材は冬でも硬くならず軽いところがいいですね。ニコニコゴワゴワ・・・

あん!キモチイ・・・ドキドキ
雨合羽・レインコートフェチ生活



フードを被ります。ドキドキ透明ツバ大きいですよね??ニコニコ

ハアハア・・・キモチイドキドキキモチイよお・・ドキドキ
雨合羽・レインコートフェチ生活





フードの前のマスクの部分をしっかりと留めます。ドキドキこの製品はマジックテープです。ドキドキハアハアハアハア・・・ドキドキ(-_☆)


雨合羽・レインコートフェチ生活




あんっ!ドキドキぼくのカッパ姿かわいいよおおお~ドキドキ
(≧▽≦)
雨合羽・レインコートフェチ生活
雨合羽・レインコートフェチ生活
雨合羽・レインコートフェチ生活


鏡を使ってぼくのカッパ姿を映し出すともう興奮が止まりません・・・((>д<))マスク部分は唾液で濡れ濡れ・・・
雨合羽・レインコートフェチ生活
雨合羽・レインコートフェチ生活
雨合羽・レインコートフェチ生活


さあフィニッシュするまでシコシコシコシコ・・・

あんっ!キモチイよお~かわいいよお!!

((>д<))

о(ж>▽<)y ☆
雨合羽・レインコートフェチ生活
雨合羽・レインコートフェチ生活

ここからは画像NGですのでご了承を・・・

そしてカッパのズボンとトランクスを脱いでぼくのおち●ち×がコンニチハ!!

(≧▽≦)

更にシコシコ・・・キモチイ!かわいい!!


あんっ!!あっ!!イク~!!!!!!!




長く実況中継しましたがぼくはカッパフェチかつカッパナルシストです。普段の自分自身の顔は好きではありませんがカッパに身を包んだ姿をとてもかわいいと思っています。ドン引きして頂いてもかまいません。

仮に数十年後いつかぼくが天国に旅立つ時はこのストリートシャワースーツライブを死に装束にしてもらいたいです。(マジ)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透明ツバ大好き

Author:透明ツバ大好き
雨合羽・レインコートが大好きなぼく。心の底から愛しています。なかなかカミングアウト出来ないことですが同じ価値観をお持ちの方が声を大にして語れる場所にしたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR